膝がいといたす | 『YUCHINSHPIT』
ヒザイタス!!!!
ヒポポタスよお!!れ
日頃ごろごろしてる日常だったから
久々に1時まで働いたら
私のヒザさんが悲鳴を上げた
両膝にしっぷを貼ってあげたよ
いたいよいたいよ
何度でも言うよいたいよ
頭もいたすだから冷えピタ
どーも、
デコ狭いからまぶた潰れちゃう
でもでも明日はエステ行くよ
第二希望のところ
むくみとってもらおー
3時間ねよう
てらさゆとえびちゃんが
起こしてくれることを信じるww
おやすみい
そして月1でコスプレが決定した!!
わくてか!!!

