やっばい!
好きな人がやばい罪したらしく
ある日突然バレて、
オレは死んだと思ってくれ
っていきなり言い放たれて
いきなり
シュッて車で逃亡しちゃって
慌てて靴も履かずに、いえ飛び出して
叫びながらボロボロ泣きじゃくりながら裸足で永遠と車追いかけた
裸足だから皆見てきたww
で結局ずっと帰ってこなかった
何日かしたら、その指名手配の人が死んだってニュースやってた
っていうやっばい夢みた
ヘビーすぎてスッゴい疲れたorz
泣き叫びすぎたよ
やっばい、起きて唖然だわ
まじ寝たのに体が重いww
てれびサスペンスついてたせいだ!
このやろー
昨日のラウワンで貰ったストラップ
全4種類のくせに
二分の1同じやつなんだが!!!
一番いらんやつ!!、
ラウワン5げーむやったー
したらカードたまってたー
やきとり工房の人達とラウワン8回
来てることになるww
朝の7時くらいに終わってー
帰宅したの11時半
4時間半そーちゃん運転
お疲れって感じww
まじ最後らへん狂ってて爆笑
途中飯悔いたいって
わがまま言ってすき家いったw
りさこさんごちそーさま

横浜→二宮→辻堂どらいぶになったw
さて、バイトの支度するぞ
