胃の調子わろすぎて
救急病院いってきた
誰もおらんから自ら車だしてw
我に返ってびっくりww
あー後悔
死ぬほど苦痛で吐き気もヒドかったのに(てか吐いて)
病院ついたらケロッとなおったww
で待ち時間また苦痛きたけど
上手く説明できないから
もう全然大丈夫ですって言っちゃった
で1人になって何か知らんけど
涙がとまらなくなったww
ただのきちがいww
唐辛子くいすぎたせいかも!
それも説明できなかったけど
それか単純に頭おかしくなったか!
まあ寝れば忘れるタイプだから
気にしない三 (/ ^^)/
超能力者になりたいをー!
我に不思議なパワーを!!!
ギブミーチョコレート