僕と契約しようよ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





胃の調子わろすぎて
救急病院いってきた

誰もおらんから自ら車だしてw
我に返ってびっくりww



あー後悔



死ぬほど苦痛で吐き気もヒドかったのに(てか吐いて)
病院ついたらケロッとなおったww


で待ち時間また苦痛きたけど
上手く説明できないから
もう全然大丈夫ですって言っちゃった




で1人になって何か知らんけど
涙がとまらなくなったww

ただのきちがいww




唐辛子くいすぎたせいかも!
それも説明できなかったけど


それか単純に頭おかしくなったか!



まあ寝れば忘れるタイプだから
気にしない三 (/ ^^)/














超能力者になりたいをー!



我に不思議なパワーを!!!




ギブミーチョコレート