こんにちわるびある
明日は業界面接会
こわうう
まああんまり身構えないようにする
風呂でたらまた見直そっと!
今のところ説明会
眠気来てなくていい感じ(*⌒▽⌒*)
月 会社説明会、模擬面接
火 バイト
水 履歴書、買い物
木 学生サロン引き継ぎ
金 業界模擬面接
土 3C

日 バイト
て感じでまた一週間が過ぎてくー!
いと哀しきかなー
なんか就活ぶろぐみたいなってきてつまらんw
土曜そのたちに会えるのを楽しみに頑張るぜ~
なんかもうせわしない
つかれた(*⌒▽⌒*)
騒ぎだいまじで
早くスノボいきたい
もちろん出来ないけど
何につかれたかって
自分のブスさにつかれた(笑)
本当に何だろうこの顔(笑)
本当に現実受け入れたくない(泣)
黒髪似合わん
パーマかけたい(*⌒▽⌒*)
昨日久々カラコン買ったー
初グレー☆
しかし度無し買ってしまった、
私としたことがあー!!!
そのあと服買いいったら
んもーめちゃめちゃかわゆすのお店見つけた





axceだかacxe並みにかわゆしだった
給料入ったら絶対わんぴいっぱい買いいく!!!
BLUE ROGUEてとこー!
かわゆしー!
金ほしーまじで節約してんのに足りん
もう給料入るまで0円
いや、りあるに200円くらい
orz
