こないだ独りで、いや、1人で満喫いったとき久々にエリオみた

最近1人の時間すきー
無駄にテンションあがる
何するのかも自由だし、これから一時間は本読めるとか思うとわくわくするw
いよいよ気持ちが悪いかな
相変わらず1人カフェとか1人マックはするし、1人デニーズもデビューした!
さっき、自転車の鍵取りにバイト行ったら、
全然客いなくて、えびちゃん達いたからちょっと居座って来ちゃったww
ごちそーさまですー
て、ここまでかきっぱで、
下書き保存だった
早く終わりにしたいな就活

なんか私が調べてるとこ、
絶対うかるだろw
って感じのとこばっかり
続くかは別としてw
やっぱしみんな大手が多いのかなぁ
今日の説明会のとこも良かったけど
入社してからまた学費ってどーなのかな

この絵文字、うんこかな

とりあえず、入社1年は働きながら中免とる
で二年目で金たまってバイク買う
てわけで、それで通勤したい
わくわくわくわくーっ
てわけで、都内に配属されたらおしまい
てわけで、藤沢の求人みてるw
視野は狭く!w※※
そんな先のことよか、履歴書白紙w
明日中に終わらせよ~
うんこうんこねむねむ
Facebook登録したけど操作がさっぱりわからん
早く舞妓やりたいわあ!
大阪もいきたいわあ!
果たして5月からメイドデビューするのでしょーか
いろいろ楽しみ!
なんかこの時期、喉から手がでるわ!
喉から手がでるって、物欲じゃなくてこうゆーときに使う方がしっくりくるわ
まさに喉から手がでる~
ん?はきけ?w
なんか楽しみなことあると吐き気催すわ
あと落ち着かない時期
おえおえ
抜群コンビネーション
グループはワンネーション
震えるバイブレーション
ゴールドはイミテーション
