お布団なくて寒い | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




こないだ独りで、いや、1人で満喫いったとき久々にエリオみたニコニコ

最近1人の時間すきー


無駄にテンションあがる



何するのかも自由だし、これから一時間は本読めるとか思うとわくわくするw



いよいよ気持ちが悪いかな


相変わらず1人カフェとか1人マックはするし、1人デニーズもデビューした!





さっき、自転車の鍵取りにバイト行ったら、
全然客いなくて、えびちゃん達いたからちょっと居座って来ちゃったww

ごちそーさまですー








て、ここまでかきっぱで、
下書き保存だった



早く終わりにしたいな就活ニコニコ


なんか私が調べてるとこ、
絶対うかるだろw


って感じのとこばっかり

続くかは別としてw






やっぱしみんな大手が多いのかなぁ




今日の説明会のとこも良かったけど
入社してからまた学費ってどーなのかなシラー




この絵文字、うんこかなニコニコ





とりあえず、入社1年は働きながら中免とる



で二年目で金たまってバイク買う



てわけで、それで通勤したい
わくわくわくわくーっ


てわけで、都内に配属されたらおしまい





てわけで、藤沢の求人みてるw
視野は狭く!w※※




そんな先のことよか、履歴書白紙w

明日中に終わらせよ~えっうんこうんこ





ねむねむ




Facebook登録したけど操作がさっぱりわからん







早く舞妓やりたいわあ!
大阪もいきたいわあ!
果たして5月からメイドデビューするのでしょーか


いろいろ楽しみ!



なんかこの時期、喉から手がでるわ!


喉から手がでるって、物欲じゃなくてこうゆーときに使う方がしっくりくるわ




まさに喉から手がでる~


ん?はきけ?w




なんか楽しみなことあると吐き気催すわ
あと落ち着かない時期
おえおえ



抜群コンビネーション
グループはワンネーション
震えるバイブレーション
ゴールドはイミテーション