ねむいねむい
一週間たつのはやすぎ!
びっくりすふわあ
先週は3Cでうおたみ!
わろけたわろけた
あきら乳首もやしてた
まあ、先週は面接と説明会つかれた
まあ、明日も説明会なんだが
スーツさむいからきらいだ
昨日は
つべこべしまくった
手軽にぶっちぎり
ぐーたんぐーたん!
もてない女たちのぐーたん
みんなの適当さ最高
わろけすぎた
みんな頑張ろう
わしは頑張らないがな
シンデレラシンドロームを貫くぜ
で、バイク取りにやきとりいった
その日二回目
最初は豆まきされたw
節分かあ!
なぜかばーちーと竜馬さんの髪の毛切った、こめ
こめを久々に使ってみる
3時ごろねた
起きてばいと行った
終わって夜中りことせつんち行った
予定たてた
制服ディズニーと熱海旅行
かー箱根かー伊豆かー日光かー
那須かー伊東かー
結局決まってなくてわろける
終始会話がぎゃぐすぎてわろけまくる
合唱祭のDVDみて鳥肌たったオキマリ
ああ涙でるわ
青春すぎてつらい
本当にだいすきにしこう泣
あかんバイトの支度しなければ
また一週間がんばろうヽ(^o^)丿



