ふゆやすみのww | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




おひさしぶーすたー!!


最近いろいろあるのにこの放置のしよう


へへ







地元らぶでした

もう本当に!!

くっそ爆笑しまくった



6人で100人分くらいしゃべったねw


そして、菜緒の介護していたら、
誕生日を迎えてましたw


しらん映画監督のおじさんとヤサシンヤは何だったんだろうww


たのしんご的な名前のくせに
ネタ振ってもなんもやらんしww

しかも誰かグラス割って便器に流してたよねw
まじくそすぎww




さきの彼氏に送ってもらって帰宅


ありがとござます( ^o^)ノ
菜緒酔いすぎてうちんち隔離w




次の日バイトいって

お客さんげろハンパなくて
一旦かえって


やきとり工房忘年会行った
平塚店と合同とは!


そういちろのくろっくすの話が爆笑だったww


りさこさんてらさん誕プレありがとう


りさこさんに貰ったやつ家族に皆 食べられちゃったww


てらさんにもらった懸賞の紙は
もはや平塚店に置いてきちゃったw
ごめんなさい…




やきとり工房頭おかしい人ばっかだから楽しかったw
世の中みんなこんな感じなら平和だわ、ある意味


帰りとかやたら楽しかった気がする
眠くて覚えてないがww

7時くらいに帰宅してねて
家事して17時起きてバイト




家族がけが人ばっかだから大変や


いろいろ怒られる
私は頭が悪いのだ


最近ゆずたむが遊びに来てます





一度食べてみたかった31のアイスケーキラブラブ


みんなありがとわ、















高1の時はまいごんとさきと外でぐだぐだ誕生日迎えたわね


☆☆ゆちんのまいにち☆☆



この日かなw

この時期スリーエフとおし前のベンチにやたらたまってたww
懐かしい




1Cで寿司食いにいって

あと、おしファミ皆からでっかいリラックマもらたしあわせ




高2は2Gサプライズでハンパなかった
みんなサンタだった
しあわせ

恒例のジョサの顔面もくらった
しかも真冬にシャンパンで凍死した
ベトベトで凍死とかダブルパンチだわ




高3は鳥がやばかった


学校中に隠してあるクイズみたいなやつ、

たどってったの、次はここいけ、みないなの

ちょー楽しかった!!!




あ、とりしばだあ

でも3月にやられたぜ?


わし誕生日12月だったような…




 

あとしばと江の島イルミネーション行ったかしらw






☆☆ゆちんのまいにち☆☆