おひさしぶーすたー!!
最近いろいろあるのにこの放置のしよう
へへ
地元らぶでした
もう本当に!!
くっそ爆笑しまくった
6人で100人分くらいしゃべったねw
そして、菜緒の介護していたら、
誕生日を迎えてましたw
しらん映画監督のおじさんとヤサシンヤは何だったんだろうww
たのしんご的な名前のくせに
ネタ振ってもなんもやらんしww
しかも誰かグラス割って便器に流してたよねw
まじくそすぎww
さきの彼氏に送ってもらって帰宅
ありがとござます( ^o^)ノ
菜緒酔いすぎてうちんち隔離w
次の日バイトいって
お客さんげろハンパなくて
一旦かえって
やきとり工房忘年会行った
平塚店と合同とは!
そういちろのくろっくすの話が爆笑だったww
りさこさんてらさん誕プレありがとう
りさこさんに貰ったやつ家族に皆 食べられちゃったww
てらさんにもらった懸賞の紙は
もはや平塚店に置いてきちゃったw
ごめんなさい…
やきとり工房頭おかしい人ばっかだから楽しかったw
世の中みんなこんな感じなら平和だわ、ある意味
帰りとかやたら楽しかった気がする
眠くて覚えてないがww
7時くらいに帰宅してねて
家事して17時起きてバイト
家族がけが人ばっかだから大変や
いろいろ怒られる
私は頭が悪いのだ
最近ゆずたむが遊びに来てます
一度食べてみたかった31のアイスケーキ

みんなありがとわ、
この日かなw
この時期スリーエフとおし前のベンチにやたらたまってたww
懐かしい
1Cで寿司食いにいって
あと、おしファミ皆からでっかいリラックマもらたしあわせ
高2は2Gサプライズでハンパなかった
みんなサンタだった
しあわせ
恒例のジョサの顔面もくらった
しかも真冬にシャンパンで凍死した
ベトベトで凍死とかダブルパンチだわ
高3は鳥がやばかった
学校中に隠してあるクイズみたいなやつ、
たどってったの、次はここいけ、みないなの
ちょー楽しかった!!!
あ、とりしばだあ
でも3月にやられたぜ?
わし誕生日12月だったような…







