1222
りこまんたせつと日の出で飲んだ
今思えばコースはバカだったw
ケーキ出てきた
いつ用意したのよ!
まじ、嬉しいまちゃん(>o<)
やたらと楽しかった!!!
帰りまんたに送ってもらったのだけど、
まじびっくりした話
私んちの裏がまんたにのばあちゃんちw
しかもさ、私ら下の名前の漢字一緒だし、兄弟の漢字も一緒と発覚
ぎょぎょぎょだよね、いまちゃん
とりあえずありがとおござました
1日楽しかった!!!
1223
そのあべまつなすとぐだぐだー
結局うちらはいつもぐだぐだするw
でもそれが楽しいまちゃんw
あべまつのツイストいじり50%w
そののおばさんいじり50%w
途中からもりし芝合流
相変わらず
あべまつのツイストいじり50%w
そののおばさんいじり50%w
まあ嘘だけどw
ぶは、いまちゃん
帰り芝の運転楽しかったww
ありがとねん
1224
まず、昼はみっこと源氏物語みた
難しいけど見たらいいよ、いまちゃん
からのなあべび合流で渋谷!
周りの目は気にせずサンタ

六本木移動して場面でヒルズ!
周りカップルだらけだけど、
とにかくリア充だった
夜景きれい
まちゃんそしてテレ朝最高ww
なんせ、相棒パラダイスだぜ!
でラーメン食った
で目当てのくらぶへ
結果、楽しかった!
実際ラーメンが重かったw
途中盛り上がり過ぎて気づいたら皆とはぐれてたw
二回目にそうなったときに周りにいた6、7人が
じゃんけん負けたらゆちんちゃんの友達連れてくるゲーム始めて、面白かったw
いろんな人とおしゃべりしたっ
そのあともう一件行く予定が、
二次会からのカラオケ行ったお
ごちそうさまでした
いまちゃん(ちゃんちゃん)





