メリクリいまちゃん | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





クリスマスツリー1222


りこまんたせつと日の出で飲んだ

今思えばコースはバカだったw



ケーキ出てきた
いつ用意したのよ!






まじ、嬉しいまちゃん(>o<)ラブラブ
やたらと楽しかった!!!


帰りまんたに送ってもらったのだけど、
まじびっくりした話


私んちの裏がまんたにのばあちゃんちw

しかもさ、私ら下の名前の漢字一緒だし、兄弟の漢字も一緒と発覚



ぎょぎょぎょだよね、いまちゃん



とりあえずありがとおござました
1日楽しかった!!!



クリスマスツリー1223

そのあべまつなすとぐだぐだー
結局うちらはいつもぐだぐだするw
でもそれが楽しいまちゃんw


あべまつのツイストいじり50%w
そののおばさんいじり50%w


途中からもりし芝合流


相変わらず
あべまつのツイストいじり50%w
そののおばさんいじり50%w



まあ嘘だけどw

ぶは、いまちゃん


帰り芝の運転楽しかったww

ありがとねん




クリスマスツリー1224

まず、昼はみっこと源氏物語みた




難しいけど見たらいいよ、いまちゃん


からのなあべび合流で渋谷!

周りの目は気にせずサンタラブラブ!










六本木移動して場面でヒルズ!

周りカップルだらけだけど、
とにかくリア充だった

夜景きれいラブラブまちゃん



そしてテレ朝最高ww
なんせ、相棒パラダイスだぜ!








でラーメン食った
で目当てのくらぶへ


結果、楽しかった!
実際ラーメンが重かったw



途中盛り上がり過ぎて気づいたら皆とはぐれてたw


二回目にそうなったときに周りにいた6、7人が
じゃんけん負けたらゆちんちゃんの友達連れてくるゲーム始めて、面白かったw


いろんな人とおしゃべりしたっ






そのあともう一件行く予定が、
二次会からのカラオケ行ったお


ごちそうさまでしたニコニコ


いまちゃん(ちゃんちゃん)