テストおわった幸せ!!!!
地獄から解放された!!
本当よかったー
すごいパニックも起こさなかったし
なんかもう、これは神様からのプレゼントかなとか思った(*゚▽゚)ノ
当たり前の生活が幸せと気づくよね
追い詰められてない、正常な生活が
とりあえず沢山ねたい
試験一睡もせずに挑んだ日もあったし、今日もドライブ行ってて朝5時過ぎに帰宅ってからの試験wあほ
全然ねとらん
一睡もしなかった日は、
色々大変なことが起こりました
明日から遊びまくるぜいヽ(^o^)丿
ひゃらひゃらひゃら~
でも母が骨折したから色々やんなきゃあかんのだよね
へへへー
冬休みスパイラルにする
スパイラルゆちん復活ですヽ(^o^)丿
さっきたつやさんに電話して頼んだ
たつやさんきゃわうぃw
すみ!←
Android携帯からの投稿


