勉強やばい
けどもう寝ちゃえ
あっそ、踏んじゃえ
本当にどおしよおww
へへへ
今日は現実逃避できて最高だったのにまた、引きずり戻される始末ー
せせ誕生日おめでとお!
なのに特にサプライズ用意せずw
やんみどせせゆち集合したのに皆バラバラなことをするという最高さww
ポケモンとかピグとかスラダンとかなめことか睡眠とか色々
バラバラなことしてるくせに、
皆独り言うるさい


ほんと爆笑した。
たまに気づいたら皆揃って動画みてる
空気なんだなあ。
第1回はグロいの
こーらとメントス混ぜるくだらんのとか、キレイな泥団子の作り方とか
第2回はkickとかMINMIとか
てかリトルコジケンかっこよい
改めて声がかっこよい
KREVAもやばい
色々かっこよす
第3回は爆笑なやつ
ドラえもんのくだらんやつ笑いすぎた





地元の廃人の1日最高だわ
現実逃避でけた
あと一週間の辛抱!ヽ(^o^)丿
久々にポケモンやったらはまりそ
じゃあのう
Android携帯からの投稿
