えんやなう | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



お風呂なう

10バイト
11saw会
16くらいまでテスト
18羽鳥忘年会
19やきとり忘年会そして誕生日
22じょさクリパ
233Cクリパ
25べびみっこイベント
27じょさ忘年会
4?じょさ新年会
5?羽鳥新年会




合間にバイト
そして人生計画しなきゃ
このままじゃあかん
早く内定とりたい
そして終わり




テラモに視察いく、
職安いく、
マイナビリクナビ活用







テスト終わればパラダイスすぎる




わくてか
わくてか
ひゃらほいー





てかさっき終電逃したあきらを大船まで送ってきたぜい
優女すぎる
よし、お礼の誕プレを期待しよう
















お金の安定ではなく
心の安定が得られる結婚と就職を
求める18の夜であったー






人生ひゃらほいーしていたい







お、聞いたことのあるセリフw


ひゃらほいってなんぞやw




とここまで書いて放置だった

時は12月11日午前5時45分





今日はバイト帰宅して、


今日の楽しみのために徹夜で勉強してましたっ



てかバイト混んだどー!
ふう






フェイシャルの筆記の欄が埋まらん(-.-)y-~~



もうめんどくさいにゃあ(-.-)y-~~






ふと思ったんだが、自殺するんだったら、死ぬ前に覚醒剤やるよね

あ、もちろん自殺なんてしないけどね!!


わたすは病んでないです
まあ将来については最強になやんでますが




てかさ、死ぬくらいなら色々やってみたいことあるよね!

きちがいになるとかさー

断食とかさー

裸足で町中あるいたりさー

ビルにアートなラクガキしたりさー

でっかい声で叫んだりさー




壊れたまーちゃんみたいだw


色々やってみたいけど、

結局は家族に迷惑がかかるから誰もやらないんだろうねー







なんか自分がでぶすぎて疲れたww
やせてー
何故でぶなのだ!

あああああ


痩せなきゃと思うのも疲れたりい~



2時間寝るわあ~


おやすみい~(-.-)y-~~

せいぐっぱい~





Android携帯からの投稿