とりはだ! | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん







やばばばば

スピーカー付けたら世界変わった!!





どぅるんどぅるん奥行きあるし、
今まで聞こえてなかった音まで
きこえるぞ!!!
(見た目ださいけど)



うおーーーー

すげーーーー



まあ、納得はいってないんだけど











この子、介してるとこが( -.-)



直接繋げたいけど、色々やったら
導線むき出しでダメだった(>o<)



うおーーーー


それにしてもスゴイ!!

今までしょぼかったからなー





さて

ハルカリの今夜はブギーバッグ
でも踊るかな

なおが踊りたいって言ってたな





色んな人がカバーしてるのねー

一番最初聴いたのが、さくしょーのソロだったからさくしょー原曲と思ってた、あほか



さくしょーのソロかっこよい


KREVAもかっこよい