やばばばば
スピーカー付けたら世界変わった!!
どぅるんどぅるん奥行きあるし、
今まで聞こえてなかった音まで
きこえるぞ!!!
(見た目ださいけど)
うおーーーー
すげーーーー
まあ、納得はいってないんだけど
…
この子、介してるとこが( -.-)
直接繋げたいけど、色々やったら
導線むき出しでダメだった(>o<)
うおーーーー
それにしてもスゴイ!!
今までしょぼかったからなー
さて
ハルカリの今夜はブギーバッグ
でも踊るかな
なおが踊りたいって言ってたな
色んな人がカバーしてるのねー
一番最初聴いたのが、さくしょーのソロだったからさくしょー原曲と思ってた、あほか
さくしょーのソロかっこよい
KREVAもかっこよい

