ただいまJAPAN!! | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


ああああ幸せっ

帰国しましたーっ



はやく皆にあいたいよー

ガラクタとチョコいっぱい買ってきたわよヽ(゜▽、゜)ノ



パリで貴重な経験してきました

日記は書かないけどヽ(゜▽、゜)ノ



18にして贅沢な経験でしあt


ルーブル美術館で、ミロのビーナスやらモナリザ見れたし

ベルサイユ宮殿、エッフェル塔、凱旋門、オペラ座、ノートルダム寺院、

マルシェその他もろもろ全部制覇!!!

クルージングもしたし、いろんな出会いがありましたw

書いたらキリないです


めるしー、ぼんじゅーる、ぼんそわーる沢山言いました


何度も「ニーハオ」と話しかけられました・・・(泣)




さておきマリーアントワネットのお部屋がかわゆすだった

パリの風景に圧倒させられた

ハリーポッターの世界が実在してました


夜景もめちゃめちゃキレイだた!!!

感動の毎日でした

ブランド物もかえて幸せです


しかし日本が1番ですねヽ(゜▽、゜)ノ

まじで治安に関しては毎日恐怖でした

日本に生まれてよかったです




☆☆ゆちんのまいにち☆☆


研修はゴンタール校に行きました

ニースの生徒と技術交換したり、エステうけたりしました

すごかったです




☆☆ゆちんのまいにち☆☆



PCの容量不足で写真全然取り込めなかったので

代わりに成人式の着物はりますヽ(゜▽、゜)ノw




じゃじゃーん


☆☆ゆちんのまいにち☆☆

☆☆ゆちんのまいにち☆☆



JAPANがだいすきです


じゃぽね すぃる ぶ ぷれ

あんでゅーとろあ