ああああ幸せっ
帰国しましたーっ
はやく皆にあいたいよー
ガラクタとチョコいっぱい買ってきたわよヽ(゜▽、゜)ノ
パリで貴重な経験してきました
日記は書かないけどヽ(゜▽、゜)ノ
18にして贅沢な経験でしあt
ルーブル美術館で、ミロのビーナスやらモナリザ見れたし
ベルサイユ宮殿、エッフェル塔、凱旋門、オペラ座、ノートルダム寺院、
マルシェその他もろもろ全部制覇!!!
クルージングもしたし、いろんな出会いがありましたw
書いたらキリないです
めるしー、ぼんじゅーる、ぼんそわーる沢山言いました
何度も「ニーハオ」と話しかけられました・・・(泣)
さておきマリーアントワネットのお部屋がかわゆすだった
パリの風景に圧倒させられた
ハリーポッターの世界が実在してました
夜景もめちゃめちゃキレイだた!!!
感動の毎日でした
ブランド物もかえて幸せです
しかし日本が1番ですねヽ(゜▽、゜)ノ
まじで治安に関しては毎日恐怖でした
日本に生まれてよかったです
研修はゴンタール校に行きました
ニースの生徒と技術交換したり、エステうけたりしました
すごかったです
PCの容量不足で写真全然取り込めなかったので
代わりに成人式の着物はりますヽ(゜▽、゜)ノw
じゃじゃーん
JAPANがだいすきです
じゃぽね すぃる ぶ ぷれ
あんでゅーとろあ



