やあ
秋葉原いってきました
あやんとね
でもね、ぷりとって、すぐにあやんは急遽ひーばーやんの長野に
呼び出されて旅立ってしまいました。
だからパリ帰ったらまた行きます
メイド喫茶行けなかったからw
今度はみどもいこうず
で、ばいばいして、
ソフマップへ
Nikonのカメラ買っちゃいましたo(^▽^)o
やすかったからのう
店員にオススメされてから
購入までの決断時間ものの1分
SDとmicroSDとプラグも購入♪
自分で見るのめんどいから
とにかく店員に聞いた
なんですかどうですかあそうですか
メイド喫茶いこうかとも思ったけど何だかんだフラフラして
行かなかった
メイド敵対心してるから(*゚▽゚)ノばちばち
色んな店ぐるぐるして
マポレーナの進化前のモーモンとピンクモーモンのフィギュアが12分の2の確率(6分の1)であたるやつ、
あったから一個購入
店出てベリベリ開ける
どらきーだあ!
と思って、
すぐさま再び店入ってもう一個購入
店出てベリベリ開ける
きたーーーヽ(^0^)ノ
モーモンきたあ!
て感じで
やったあ!
と、喜びのあまり一人声を漏らす…
悲しいときー
ちなみに1つ460円なんだけど、
しばらくして入った違うお店に
同じものが、中身見えてて250円で売ってたときー
アニメとかマンガあんまり見ないから秋葉原きてもお目当てのものがなくて
エリオだけに目的をしぼったけど、全然売ってないのね
しかもクレーンはぼったくり
ヘタじゃない、ぼったくり
でもお目当てのものがないとはいえ
可愛いものにはうっとりする
同じもの1時間くらい見ていられる
透明人間になれるのならばね
で腹へってパフェ食いたくなったりハンバーグ食いたくなったりしたけど、入りたいとこなくて
フラフラしてたら19時だったよー(o゚▽゚)o
あ、ちなみにこの間ずっと1人だよ
ちなみに朝からパウンドケーキ2切れしかくってないお
帰り際、駅で再びコジケン似のおたくに声かけられて
写真とらせてください言われたよ
いやいや、5時間くらい前にも断ってますから!と思ったよ
Android携帯からの投稿

