淡々とタンタンタンタン | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


今日は12月かぁ


明日も12月なんだろうなあー



そして明後日も12月なんだろうなあー


なんだなんだ?





喧嘩うっているのかな

アメーバちゃんはヽ(^0^)ノこらこら





いま、何ものからかに追い込まれています



ちょっと、その前に!!!



左の太ももが、いま勝手に

10秒ごとに、冷たいのと熱いの繰り返しとるわ!


新感覚や!なんだなんだ





でねでね、
もう悩んでる時間があるなら、
走りに行くわ!



今週はゴロゴロするて
決めたのに実際してたら
パニックになってきた



結局落ち着けない






例えさ私にあった職を探してくれる人がいたとしても、
カウンセリングで結局背伸びしてしまうから参考にならないだろうなー


ってそんな感じー


背伸びしてれば実力が
追いついてくる気がしてたんだがな


疲れてしまった

わはははは


でも繰り返してしまうーんこ



1つ言えるのはAEA認定フェイシルなんちゃら、うけたくない


うけたくないうけたくないww
もう想像しただけで具合悪くなるwおえ
 



友達なんていらない死ね


って曲メロディーがツボなんだが
歌詞がこれだかんなあー


実は歌詞も好きだけどこんなんだからなー



ねえ、待って
熱くなったり冷たくなったり、
今度は左耳にきた!!!!


この現象なあに!?


ぽかん







ぷぎゃー

地震きたよーお

長かったよー、
怖かったよー
お布団かぶったよー


一時非難!










Android携帯からの投稿