おきた!!!
それは電車にのって帰宅していたときのこと
私は立っていました
前にはサラリーマンのおじさんが座っていました
すると、いつものように睡魔が襲ってきました
自分の吊革の腕に寄りかかってウトウト
…
気づいたらサラリーマンのおじさんにダイブしておりました
ごめんなさい(゚Д゚)
皆注目して恥ずかしかったな
でもおじさんが優男でよかったなあ!!
ごめんなさいー(ToT)/~~~
といったら
いーよいーよ( ^o^)ノ
とかゆって
はあ焦った
授業中はウトウトして
体が重くなって起きれたあと
ずっとセミが鳴いてました
まあいいけどさ
どうやら私だけだそうです
今は学校向かってます
終わればみどやんとテラモへ行くよー!!
楽しみわくわく
やっと写真の仕組みわかってきた!!
さてこれは何のプリクラに変換されるかな
(ちなみに豚足の写メを載せました)
アプリの写メ○
プリ○
ダウンロード○
カメラ撮影→昔のぷりくらに変換
なんなんあめーば
じゃあの
あかん
今確認したらあかんものに変換された
やぱ海鮮丼の写メにする
oid携帯からの投稿
