半身浴にゃう
はよ日曜日ならんかな
けへへ
やんと半年ぶりの秋葉原
パリへ旅立つ前に日本の文化を味わうぜい!!!
けへへーい
服はスーツケースの中だし、
制服で頭もきちがいにしよっと♪♪
きょはねー
みどやんとパンの食べ放題行ってきたおーん
わろたわろた
相変わらず終始うるさかった(*゚▽゚)ノ
日本語は、喋らない
また皆で集まりたいなー
りなとか元気かなー
せせは元気やろなあw
あっぴはねじりハチマキでもしてるんやろなあ
へへっ
して、ちょいと旅行の準備したよ♪♪♪
鮎子さん、スーツケースでかいよww
楽しみ楽しみ♪♪♪
やんみて
やばい!!
ひとりでふいたww
ずっと思い出せなかったセリフ、
くそにまみれろ
ww
Android携帯からの投稿

