私が霊なら、あなたは | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


どうするー?




土曜日は
なべしました!!

なんかもう、大変でした

携帯なくって(o゚▽゚)o



6時から鍋始めて、15分くらい食って、6時半からのバイト行きました


ぶは、
せわしな!


バイト上がって、せつんち戻ったら、もーちゃんちるすっぴーなーちゃんせつでワイワイ

久々に奇声を発して楽しかったぁ!!!


そして悪人見たやばい
妻夫木かっこよー!

245ファミリー!!!




日曜日はそのなすもりしあきらあべまつとスシロ

すしろー315




からのあべまつドライブ


車うちのと同じだたー


ひたすらあきらのネガティブな話面白かったww








わろたわろた


友だちて大切らぶ
一生あそぶ(*・ω・)ノ



水曜日もわくわく
最近バイトばっかりだたから幸せー


今日もバイト向かってますがー


稼ぎましょー(^o^)/


ほいじゃ



Android携帯からの投稿