どうするー?
土曜日は
なべしました!!
なんかもう、大変でした
携帯なくって(o゚▽゚)o
6時から鍋始めて、15分くらい食って、6時半からのバイト行きました
ぶは、
せわしな!
バイト上がって、せつんち戻ったら、もーちゃんちるすっぴーなーちゃんせつでワイワイ
久々に奇声を発して楽しかったぁ!!!
そして悪人見たやばい
妻夫木かっこよー!
245ファミリー!!!
日曜日はそのなすもりしあきらあべまつとスシロ
すしろー315
からのあべまつドライブ
車うちのと同じだたー
ひたすらあきらのネガティブな話面白かったww
わろたわろた
友だちて大切らぶ
一生あそぶ(*・ω・)ノ
水曜日もわくわく
最近バイトばっかりだたから幸せー
今日もバイト向かってますがー
稼ぎましょー(^o^)/
ほいじゃ
Android携帯からの投稿
