今歩いてたらね、
ぐちゅぐちゅに熟れた柿蹴って
靴がぐちゅぐちゅ
なっちゃった
まじツイてない(´・ω・`)
駅まであるいてるお
5時15分にアラームかけてさ、
20分まで寝ようと思って
次起きたら6時40分
しねる
相モだし後半から行っても意味分からんからお休みした
これでも初のお休みなき
レベルアップ講座楽しいから休みたなかったな
めぽっ
朝だおっ
勇気を出して起きないと遅刻するおっ
って言うの。
アラームがな
最初の「んめぽっ」がポイント
お気に入りのイヤホン壊れるしツイてないなあ(´・ω・`)
あーしかも問題集学校だから
買わなきゃ週末勉強できぬ
お絵かきもしたかったのに
色鉛筆学校(´д`)
さてバイトまでガリベンするか
