あー早くゆず産まれないかなあo(^▽^)o
先輩のブログみててちよーだっこしたくなった!
あと1ヶ月ちょっとだなわくわく
あらん破裂しそうww
でもね、あらんもゆうくんも
私と遊ばせたくないらしいorz
ゆきおばさんのとこには行っちゃだめ!
ってセリフが家族の中で流行ってるorz
とくにかるきんぐがいつも言ってくる
私みたいにならないでほしいらしいwww
いいもん
なかよくするもん
わくわく惑星
てかねパリまで1ヶ月切った!!
楽しみだなっ
クレジットカードが間に合えば良いんだけどσ(^◇^;)
みんなお土産なにがよいかな
今週やっとじょさで集まれる
やばー
制服ぱーちーだよキラキラ
なんか顔ぷにぷにー!
自分のほっぺ触ってうっとり(´▽`)
ゴマージュ315
来週毛穴吸引かなあ
一番たのしみ!
毛穴くろいねん!
あとはさ、
病的な白さがほしい☆
言い出したらきりないんだけど
てゆか寒い
寒すぎてチャリ乗れなくて
チャリおいて歩いて帰宅してる自分、意味わかんないや
うう
寒い冬は彼氏が必需だよなき
暖かい手袋買ってくれる彼氏いずこかな(´・ω・`)
結局昨日1時までバイトになって
勉強できなかったから今日はやるよお!
富士急生きたいけろいけっかな
なあドライブしたあーい
そして現在の欲望、おへやに小動物を住まわす
おし、
おーちまであと500mとみた!
学校から家まで2時間以上ってばかかな
Android携帯からの投稿
