うああああ
駅ついて財布忘れたことに気づく
なえ
7時6分には着いたのに(>o<)
なんてばかなんだろ
なきなきなき
マッサージクリームと間違えて
ボディソープ買っちゃうしさ
もうなんてばかなんだろう
急いだから動機と汗がとまらん
とりあえずソッコー学校に電話した
1セメスタだったら気分的にやられて絶対休んでただろうが
実技おくれたらめんどくさいからいくわあ
なりたいものが多すぎる
現実的なものと非現実的なもの
なんにもなりたくもないでもあるし
1年くらい冬眠してくる