ふわふわぱにっく | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

やあ


勉強しなかったんを取り戻そうとやってたらこんな時間

明日も早いわあ

なえるー


ぶろぐかいたらねるわ

メール返してない人すまん


電車のすとれすその2


金曜日満員で立ちながらうとうとしてたら

隣のおばさんにつんつんされて

「後ろの人痴漢ぢゃない?大丈夫?」って

めっちゃ大声で言われた


きまずwwww

あせったー

しかし後ろのヤツ確かにきもかったwww


5駅くらい過ぎたらぎゅうぎゅうMAXになり、

後ろの痴漢疑惑と反対隣のおじさんがち喧嘩始めたー


まじあれはない

うるさすぎる

やんのか?とかゆって痴漢疑惑ガキみたいだし言ってること理不尽の極みだし、

なにより私の頭の上で怒鳴り散らしてっから

絶対頭につばつきまくったし!!!!!!

止めに入ったサラリーマンいけめんだわあ


なんも効果なかったけどw



てなかんじで、ようやく駅で降りたらさ、

もう歩けないほどひざ痛めてたわけよ

へんな体勢になるからさ 最悪でしかない



学校には行きたいのにこの事考えるとうつ(・ε・)



金曜はかんぺとてるりん

土曜はまーこーとてるりん

まあこめっちゃ癒されたww

やばい(ノ´▽`)ノ


みゅぜいって、お好み焼き食べ方いった

皆飲んでたから運転手ぱたーんで、かえってきて、

ぱねぽんやった久々に


やっぱり可愛すぎる

音楽も全部良いし!名作!!


母が再び中毒になってしまい、我を失ったようにずっとやってた

私は母に似たんだと、つくづく思う(゜ρ゜)


ふわふわぱにっくもやりたいなー

なつかしいなあー


それでねー車欲しい

外装も内装もぜーんぶぴんくにしたい

可愛ければなんでもよい

おかねないんだけど



あとはねー余裕が欲しい

245も羽鳥も会ってないもん!



まあそんなとこ



ゆちには10時間の睡眠が必要なのに

3時間しかねれない

まあそんなとこ


おさしみ(*゚ー゚)ゞ