シドと白昼夢 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん






バイトおわた

どうよこの更新率
そろそろブログの女王になれるかな






今日は歩き~
日常に有酸素運動をといれてみる


ていいながらガリガリくん抹茶味にゃう



もう冬だし今日を最後にアイスやめます


ウォーキング頑張るためにムートン買ったぁ


ムートンらぶ

ムートン履いてるときの私はテンション高いヽ(^o^)丿


ウキウキするー!




ヒールじゃないと電車のストレスも半減するかなヽ(^0^)ノ



ヒールきらあい
でも細く見えるから仕方なくはく(´・ω・`)




電車のストレスその1,
つり革が高い!しね!


万歳した状態で一時間も乗ってられる訳がない(`ε´)ぷんすか











安かったから2個買った(*・ω・)ノ



それでぬ、歯が痛くって
皮膚科どころではなくて歯医者行った


ら、銀歯のとこの神経腐ってたwww

で、今歯がないwwwwww





その後ふぃるへ行ったんだけど

今日1日徒歩

ヘルシアをお供に


ちょっと進歩した!



最近引きこもりがちたったから(´・ω・`)








オートクリッカーのおかげでかなり儲かってる( ^o^)ノ
しめしめおしめ




勉強しながら儲けられるってなんてすばらしい(´・ω・`)







明日は技術講習会わくわく







じゃの



Android携帯からの投稿