バイトおわた
どうよこの更新率
そろそろブログの女王になれるかな
今日は歩き~
日常に有酸素運動をといれてみる
ていいながらガリガリくん抹茶味にゃう
もう冬だし今日を最後にアイスやめます
ウォーキング頑張るためにムートン買ったぁ
ムートンらぶ
ムートン履いてるときの私はテンション高いヽ(^o^)丿
ウキウキするー!
ヒールじゃないと電車のストレスも半減するかなヽ(^0^)ノ
ヒールきらあい
でも細く見えるから仕方なくはく(´・ω・`)
電車のストレスその1,
つり革が高い!しね!
万歳した状態で一時間も乗ってられる訳がない(`ε´)ぷんすか
安かったから2個買った(*・ω・)ノ
それでぬ、歯が痛くって
皮膚科どころではなくて歯医者行った
ら、銀歯のとこの神経腐ってたwww
で、今歯がないwwwwww
その後ふぃるへ行ったんだけど
今日1日徒歩
ヘルシアをお供に
ちょっと進歩した!
最近引きこもりがちたったから(´・ω・`)
オートクリッカーのおかげでかなり儲かってる( ^o^)ノ
しめしめおしめ
勉強しながら儲けられるってなんてすばらしい(´・ω・`)
明日は技術講習会わくわく
じゃの
Android携帯からの投稿

