なんだかさみしい | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


んー



とりま久々のじょさだたよ!


なにげにせつのサプライズやった!

高校時代の恒例の顔面を思えば、がちなケーキだった!


ばいといってる間にちるとかりこが作ってくれた


せっかく集まったのにすぐ寝る体制www

でも、それでこそ245だと思うヽ(゚◇゚ )ノ

毛布取り合い


衝撃の話をいっぱいきいて、眠くて何しゃべったかわからん



歯医者だから朝いったん家帰ってさ、

さて、歯医者行こうとしたら

ヘルメットがなくてさ


せつんちから、のーへるで帰宅してたwwww

全然気付かんかったw




家誰もいないと楽だけど

そろそろ飽きてきたな

インスタントばっかくっとるし



でも今日帰ってくる


2時から勉強☆

それまでパネポン☆



人生上げ下げやなあ

結婚して愛妻弁当つくりたいおヘ(゚∀゚*)ノ

夏休み戻りたい

JK戻りたいwwwwwwww