んー
とりま久々のじょさだたよ!
なにげにせつのサプライズやった!
高校時代の恒例の顔面を思えば、がちなケーキだった!
ばいといってる間にちるとかりこが作ってくれた
せっかく集まったのにすぐ寝る体制www
でも、それでこそ245だと思うヽ(゚◇゚ )ノ
毛布取り合い
衝撃の話をいっぱいきいて、眠くて何しゃべったかわからん
歯医者だから朝いったん家帰ってさ、
さて、歯医者行こうとしたら
ヘルメットがなくてさ
せつんちから、のーへるで帰宅してたwwww
全然気付かんかったw
家誰もいないと楽だけど
そろそろ飽きてきたな
インスタントばっかくっとるし
でも今日帰ってくる
2時から勉強☆
それまでパネポン☆
人生上げ下げやなあ
結婚して愛妻弁当つくりたいおヘ(゚∀゚*)ノ
夏休み戻りたい
JK戻りたいwwwwwwww