まちだなう | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



サロン実習おわたあ

達成感(ノ^^)ノ

うまくいったとかではないけど
開放感(ノ^^)ノ


ブライダルの企業のお客様5000円ずつ募金してくれたヽ(^。^)丿


私の一人目のお客様来なかったwww

二人目のお客様はまさかのネイル担当した(・ω・)



ネイルとかいつぶりやら









また違う世界で
自分だけ満たして
それでなんで知らぬ顔で
私を愛せるの?

あなたは今日もまた
「愛してる」が腐ってる

ダッテコレシカアイセナイヨ

あなたの首筋
ほら嘘がみえた

真面目な顔して
その気はあるのに
何でしてくれないの?
悲しい顔


お望みならば涙くらいならば
流してもいいよ、
なんかそれっぽいでしょ?


ナカナイデ
あなたもそうなの?

ワラッテ
終わりには優しいふりばかり

なんて可愛いふりして
嘘を着て歩いて

何でだろ街の色がきれいに
見えるの

それは私が汚れているからなの?

でもその世界でしか
生き方知らないの
淋しいふりしてすぐに
涙流すの
すればまた来た、
次の世界がまた




あーかっこいい
最近にのはまってるヽ(^o^)丿

ソロばっか聞いてる



今日は駅から歩こうかな
毎日あしマッサージしてる
ウルトラスーパーハードの
ホットジェルでヽ(^o^)丿


脚やせ頑張るのだ(*・ω・)ノ



昨日作ったハヤシライス






サロンのお客様カードも作った



























Android携帯からの投稿