昨日は久々とりだた
原宿しょぴんぐ
と言ってもみっこ不在(´д`)
ばかやろう
ねむい
学校行きたない
お昼はおしゃれなバーでたこすくって、ひたすら別行動
鳥のマイペース最高(*^O^*)
べびなんて気づいたら電車のって新宿まで行ってた
私はすぐに足疲れて
ベンチで寝てあいすくってた
ぶらとTシャツとヒール買えたから幸せ(*^O^*)
藤沢もどって大魔王バー!!
最高www
食いすぎた
最後らへん疲れすぎて爆笑した
これかった
右が新しいやつ
とうがらし250%から
1000%にぱわーあっぷ
30ぷんマッサージしたら
流した後もずっとぽかぽか
脚やせがんばろ
Androidむずかし