なぁちゃんと横浜行って来た
ちょー満足☆☆
H&Mでニットとスカートとワンピとベレー帽かった

それから移動して、
高島屋いって、化粧水とリップ購入
キールズってやつで色々試供させてもらって
コスメブランドってより、全部天然由来のやつで肌に優しそうだた
満足満足☆
で、partyあるからお先に辻堂戻った☆
着いたら皆飲んでて、
私が車運転する羽目に…がーん
コース料理食べて
ちょーたのしかった
やはりうちの家族はキチガイの集まりだった
おかげでたのしかったお
店の人がBIRTHDAYsongを歌ってくれたんだけど、
名前のとこ
「プリンス正彦」
「プリンセス久代」
って呼ばせてた
きもちがわるい
(笑)
ちなみに辻堂の、
あの熊の森
っていうオシャレなレストランです

それから家戻って
親父たちとでんでん虫ってスナックで飲み直した
行くの小学生ぶりだったから懐かしかったあ


でいまにいたります
結局今日はスマホ買えなかったから明日行くことになった
またamadanaブラウンにするのだ
ブラウンだけ高いのだ
またもや高級携帯なのだ

