初メール更新
検定おわた
簡単だた
多分満点
にしても朝つらかった
何故なら4時くらいまで飲んでた
ひろき最後だた
楽しかったw
コンタクトはずさんで寝ちゃって
視力めっちゃ落ちた
今日度入りのカラコン届いた
ルビーブラウン

ナチュラルピンクでかわゆす
しかし14mmは盛れない
学校行くよりバイトの方が全然楽しいという現実
今日りくも潰されてた
やばかた
バイク調子悪い
バイク欲しいな欲しいな
明日はスマホデビューからのなあと買い物
わくわくわく
何にしようかなあ
え、なえぽよなことがおこった
飲み行けないかも
親父の誕生日のDinnerいくらしい
どしよ
とりあえずぴぐ!
勝てないなあ
一攫千金狙うなう
ぴぐの楽しさはんぱない
何時間でもパソコンやってられる
おやちゅみ

