やばい
完全にまかない食いすぎた死ぬ
にわとりの丸焼きの半分を一人で食った
くるしい
半身浴なう
今日は体重計のらない
さいきんのこと
Androidめんどくて更新できない
が、気づいた
ボタンをキーボードにしたら
ちょー楽( ^o^)ノ
金曜朝まで4人でなべぱーてぃ
怖い話とかして楽しかった
帰り、えびちゃん怖がてたから
家までおくったげた
2こ上だけど(o゚▽゚)o
そんな感じでやきとりらぶ
ほいで起きて
なおにゃんともんじゃ横丁ヽ(^o^)丿
2人とも金欠だた
ひたすら語った
でっかいソーダのんだ
びっくりサイズ
写メはったかも知んないし
貼ってないかも知んない
とりあえずAndroid
めんどくちゃいから適当に
そいで井上だいちゃんと合流しーの
、あんあん
主食のハシゴとはでぶだ
しかし金欠なのにお金を根こそぎ盗まれる始末ww
どんまいだ
ぜんまいざむらいだ
とりあえず楽しかった
ずっとくだらんことで爆笑
井上だいちゃんは冷たい目で見てきた
かなしい
10月はエステいくのだ
からのみんちww
楽しみじゃあああ
そんでお墓参りいっったり
アメピグやったり躍ったりして
バイトおわたーん
なう
アメピグだれか紹介させてくれないかな(o゚▽゚)o
らみらみらみらみ
あーあした学校寝ないで行こかな
だがしかし
写真撮影あっから化粧しなきゃ
うーん
2時間だけ寝よう
最近の料理( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿






