今あらんちでワンピース見てる
やばい
昨日はバイト終わって
せつんち行って
バイトの6人でボーリング行ったあ
けーじゅんさんの運転恐怖w
ビリヤードもやったあ
やはりセンスなかった
眠さピークだし酔ってるし
空元気すぎて爆笑だた
ボーリングの賭けは負けまくったあ
眠さピークでボーリングって爆笑
てらさんの破壊力人間じゃなかった
のむと二日間くらい頭おかしいの治んなくなる
そんな感じでおもしろかった
ああ現実逃避
就職したくない
遊んでいたい
なえなえなえなえ
でも頑張りたい
人生勝ち組になる
人生設計考えよう
どうするか
エステティシャンになったら遊べるのかな
言葉遣いとかやだやだやだ
↑問題外
接客はすき
わたしは何になりたいのかな
自分をみうしなう(二回目)
わたしはきっと貝になりたい
声がらがら