うぁたみいやいやいやいやいま4時とかうそだろ!昨日バイト終わってりょーまさんひろきてらさんと飲み行った☆やーめっちゃ楽しかった5時までのんでー、結構潰れてマン喫13時くらいに起床して家帰ってまた寝てそれでいま起きて16時とかこわw18時からまたバイトですけどうわ動けなあ