究極になえぽよ
厚木のパスポートセンター行きたくて厚木で降りたら
厚木のパスポートセンターの場所本厚木だった
金かえせ
どおりで何もないわ
それ以前にさっき寝過ごして、
鶴巻温泉てゆー謎なとこまで行っちゃった
プライベートだと二分の一の確率で乗り過ごしちゃう
自分の頭の悪さに呆れる(゚▽゚)
足のアザきもちわる
まるで虐待
てか拷問の本おもしろ
でも本読むと眠くなっちゃうからやめよー
いやいや
おかしいでしょー
11時ごろ家出てまだ到着してないってさすがー
17時からバイト間に合うかなー!
昨日はバイト終わって
アイス買って、ぼんぐりんち行った☆
まじ、爆笑だた
3人でベットで寝た
カミング最高!
今日はすまん!
ああコロッケくいてー
結婚したいー
前のオバサンがめっちゃ見てくる
オバサンつってもJKかJCなんだけど
いらいらするからお前はオバサンだ
8月は下痢と腹痛だった
いやいやしかし最高だった
もうすぐ着く☆