今日は実に疲れたよ~
バイト終わったらみどと帰る約束してたけど、12時半まで残業だたよん~
だけどもだけど
外の客接と喋ってたら丁度みど登場~
寄ってけば良かったのに~
今日はねー
245の野球の先輩の福井優くんが来たから
245の先輩ですよね?って話しかけーの、女サの話をしてたら
隣の席のおじさんが、
今泉わき分かる?
って私に話掛けてくるもんで、
その奥さん何か見たことあると思ったら大庭レディースの菜月ちゃんママだった!
あとから菜月ちゃんも来た
感動!
優くんと一緒にいた藤井さん?
も245の野球の先輩なのに覚えてなくて叱られた(笑)
覚えとけって言われたけどもう名前忘れちゃった(≧▼≦)
藤井さんだっけな
バイト前はちるりことクリエいってきたお
あかしあつをThank you!
クリエ前は鳥でみどんちいた
ズーキーパのスコアめっちゃ行った!
やばばば!
また3時までやって寝ようかな
夜みどんちでお好み焼きした!
鳥まじ久々だった
特にべびさん!
サクショウやっぱりかっこいい
(´;o;`)
更にさかのぼってみどんち前はあつをちるせつと入れ代わり立ち代わりサイゼいってきた
勉強したおー
なかなかがち勉だおー
違うかー
笑いまくった週末だたおー