ちゅ今日すごい11時14分に起きてこの世の終わりを感じてでも諦めずに支度をし21分に家を出たおに!上はパジャマのTシャツで来ました日焼け止め塗る間もなかったから駅から学校までの距離が憂鬱!!!湘南の美白ゆきんなのに何も食べてないから死にそうだあ今日バイト入ってと言われたけど半額だ忘れてた混むのかな結局昨日りこ達来なかったし楽しみにしてたのに(-ω-)外国人て何故kissの音があんなにでかいの?ちゅってどこからあの音出してるのさて無駄更新終わり