ちゅ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



今日すごい

11時14分に起きて
この世の終わりを感じて

でも諦めずに支度をし21分に家を出た

おに!


上はパジャマのTシャツで来ました
日焼け止め塗る間もなかったから駅から学校までの距離が憂鬱!!!
湘南の美白ゆきんなのに


何も食べてないから死にそうだあ



今日バイト入ってと言われたけど

半額だ
忘れてた
混むのかな



結局昨日りこ達来なかったし
楽しみにしてたのに(-ω-)






外国人て何故kissの音があんなにでかいの?
ちゅって
どこからあの音出してるの



さて無駄更新終わり