べるりんぴっく | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



は~い!
やべっち!



本町から歩くのって意外と疲れる~そろそろうんざり



電車の中は皆してイチャイチャしてるし

凄く不細工で服装も凄くださくてすっぴんの女の子と普通の男の子がイチャイチャしてたw(°O°)w
その女の子、性格が可愛い感じでもなかったし

世の中何があるか解らないね
だから期待できる
だから面白い
↑Like a KREVA




てな感じで今日はベルリンピック!
選手宣誓はコントだし、
ラジオ体操はちんちんが白鳥の衣装着てる集団で爆笑
ちょっと245風だった



30人31脚まあまあだったし、
全部まあまあ良かった☆


リレーは思うんだけどね、
走ってるときの
はえーはえー
って野次がたまらなく快感(笑)
めっちゃ聞こえた

実際本当に遅いんだけどね!!




からの10人で牛角☆
皆男に飢えてて楽しかった(笑)

半分は彼氏持ちなんだが(-ω-)

姉さんの話過激で本当面白い


ああ私は何をしても皆に笑われる
嫌じゃないけどね(≧▼≦)

しかしこれからどうしよう
社会でやっていけるのか(≧▼≦)(笑)



美容科とか全く見なかったな(´o`)

スポーツ科だったら興味あったかもな

やあ興味無いな
やあ興味あるかな


それにしても写真全然撮らなかった(´;o;`)




ガリガリ君食べたすぎて買っちゃった
梨うまいo(^-^)o


もうすぐ家つく

せっかくの華金帰りたくないな~
でもニンニク食べたから大人しく帰りましょ