
あらんの家にご飯届けて
色々貰ってきた☆
麻の紐をインテリアに使いたかったんだよね
香水5個貰っちゃった
最高!!!
ぶるぶるきもちー!
毎日やってたら細くなるかなー
血行良いせいか
かゆくて死にそうw(°O°)w
今日アルバム作った\(^O^)/
ちょー楽しかった
しかし全然張り切れないからまたアルバム買いに行かなきゃ
1200円もするんだよね(・∇・)
金無いのに5000円くらい費やしてる

高校三年間のアルバム
これの写真を印刷してたらコンビニに高津くん現れた
爆笑
そんで今家にいる爆笑
明日はベルリンだあ
からのバイトかなあ
絶対間に合わないなあ(^∇^o)
打ち上げ行きたいなあ(o^∇^)
ああ憂鬱だなあ(≧▼≦)
ストッキング!
黒T!
フットサルシューズ!
なんか怖いから4時半に起きよう
髪どうしよっかな
普通に高めのツインテールでいっか
ツートーンだし(T_T)
真っ黒にしたのに色落ちしてまたツートーン
てかちょー髪のびた!
てかさてかさ、黒ロングにしたいんだがエクはいいのかな?
パーマのかかった黒ングにしたいよー
黒髪ならいいのかな
さてはてー