頭痛い!
風邪の前振りのこの感じ!
あきえイブありがと(´;o;`)
なんとかバイト頑張れそだぜー!
学校からのバイトせわしなさすぎる
でもタイミング良く急行きてラッキーだ
明後日はベルリンピック!
竜馬さんバイト代わってくれたら素敵すぎるんだけどぉ…
私のクラス何も練習してないからさてはてだ(≧▼≦)
30人31脚とかやばそー
チームワークでいけるかしらw
昨日ひとみとマックからの
竹下通りでピアスとかお買いもの☆
竹下に可愛い雑貨屋さん発見☆
オードリーヘップバーンのポストカード買ってしまった♪
からのウォーキングしてソッコー寝ちゃった(´;o;`)
発汗ジェルやんなかった
から朝起きてやった!
発汗ジェル熱くならないよ~
インド式以外で熱くなるやつ何だろう
タバコ一本で体内のレモン一個分のビタミン無くなるとか
絶対タバコ吸いたくないねw(°O°)w
エステって恐怖な事ばっかり知る!
がくぶる
誰かいらない紺ソ譲ってくれませんか?
切実だからいらない人ください☆
まだまだ新百合ヶ丘だあ
Around The world
Some boys hug me
Some boys kiss me
I think there OK
always Mr,RIGHT
Cause Everybody
Living in a material world
And I am a material girl
you know that we are Living in a material world
And I am a material girl