重松清の青い鳥読み終わった(^-^)
重松清に会ってみたい
電車でうっかり隣に座ってたりしないかな
とか思う(≧▼≦)
で、次はみどに薦められた井坂幸太郎読もうかなて探したけど、
うちんち東野圭吾と宮部みゆきばっっっかりで探すのめんどくさくなっちゃったから、
とりあえず東野圭吾の
嘘をもうひとつだけ
を持って風呂入ってる
あ、ネイル検定3級の結果!
合格\(^O^)/
良かった良かった~
2Sの選択の検定何取ろうかなo(^-^)o
着付け持ってたらかっこ良いよね!!
まあエステレベルアップなんちゃら~取るだろうけどねー(・∇・)
早くコース分けしたい~!
お風呂上がった~
体重は-0.9Kgだったけど
発汗ジェルで30分本気でマッサージした♪
足スベスベo(^-^)o
毎日やったら細くなるかな(;O;)
でぶすぎていやだなー
発汗ジェルではホッとマッサージのスーパーハード使ったけど
なにがオススメだろう?
今はあらんちまでお散歩~
ぶるぶる貰いに来た!
夜のお散歩きもち~
てことでお邪魔しました~
いいな新婚(´;o;`)
おうち綺麗だし~