きゃあバイト疲れたよ
なんなんだキャンペーン(´∀`)
昼間は姉の引っ越し手伝ったよ~
実家から100メートルくらいのとこに新居ww
昨日はみっこんちでゴロゴロ
久々みっこんち
相変わらずみっこファミリー最高だった
そして夜はなあと深沢のラーメン食いに行った
で2人で134ドライブ
MINMIかけて最高だった!
からのゆってい拾ってわき拾って湘南平\(^O^)/\(^O^)/
場面行動ばんざい
曇ってたから残念だったけど久々湘南平めちゃくちゃ綺麗だった~(´∀`)
なあ運転お疲れさまからのゆっていわきと飲みオール
久しかった(´∀`)
隣の人達に絡まれたけどちっとも怖くなかった
店員さん優男すぎてやばかった
と、ここまで書いてカラオケ行ってた
兄と高津くんと3人でo(^-^)o
やー面白かった
明日学校だるぽよだあ