どらいぶ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



きゃあバイト疲れたよ

なんなんだキャンペーン(´∀`)






昼間は姉の引っ越し手伝ったよ~



実家から100メートルくらいのとこに新居ww









昨日はみっこんちでゴロゴロ

久々みっこんち

相変わらずみっこファミリー最高だった







そして夜はなあと深沢のラーメン食いに行った



で2人で134ドライブ

MINMIかけて最高だった!





からのゆってい拾ってわき拾って湘南平\(^O^)/\(^O^)/



場面行動ばんざい

曇ってたから残念だったけど久々湘南平めちゃくちゃ綺麗だった~(´∀`)







なあ運転お疲れさまからのゆっていわきと飲みオール

久しかった(´∀`)

隣の人達に絡まれたけどちっとも怖くなかった

店員さん優男すぎてやばかった







と、ここまで書いてカラオケ行ってた



兄と高津くんと3人でo(^-^)o

やー面白かった









明日学校だるぽよだあ