ぱちぱち | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

やっほー
爽快爽快\(^O^)/

稲村ヶ崎まで走ったよん


帰りは迎え来てもらった←

だって距離計りたかったんだもん(・∇・)
またおじさんの昔話聞いた~
わしゃ良くこの辺で捕まったんだよ~て楽しそうに話してた(・∇・)


で計ってもらったら10,7kmでした
ぱちぱち



昔は往復したと思うと強烈だな



長袖長ズボン正解だったー(≧▼≦)
肌真っ白!!!

気のせいかな?
サーファー沢山見すぎたせいかな?


や、気のせいではない
私は白い
そうだそうだ


てか色々回想してた♪

女さで部活で走りに来たり
後輩達と砂浜でお菓子食ったり
真冬なのに海に投げ込まれたり
砂浜に落書きしまくったり
高校生カップル羨ましい~
ってひたすらガンミしたり
ぼろで花火投げあってたり
小田氏が夜の海に落下したり
しばとトビウオ見たり
昔知らないお兄さん達とサッカーして
きゅんとした匂いがニノの香水だったり
横と江の島行ったは良いけど
ヒール痛すぎておんぶしてもらったり
羽鳥で海オールしてパンツに
砂入りまくって死去したり
2Gで江の島の花火行ったり
タリタリタリタリタリ~

タリラリラ~
りあ充ですねー!
高校生って最高ー!




今の待ち受け癒される~

これ~


母もこれにしたいって言ってたからやってあげた

ねこたん可愛すぎる~(≧▼≦)
ねこたんTVでやってて可愛すぎてローラのブログすぐアクセスした(笑)

ローラ面白いから好き~



あかし遊ぼーね(≧▼≦)