本当私だめだ
5時半にアラームかけたのに
その一時間後に親に起こされて起きた
夜更かしした訳でもないのに(T_T)
すっぴんで急いで学校向かってたら事故った
原因はチャリのかごが無いせい
つまりは自分のせい
あんな急いでいたのに
全く急いで無いチャリがどんどん私を抜かしていく虚しさ
原因はチャリのせい
つまりは自分のせい
ズボン破けて
透明の受験生が持ってそうなバック壊れてふたがしまらなくなってブラブラさせながら本町到着
したら財布忘れてた
とぼとぼいったん帰宅
もーどうでも良くなった
無遅刻無欠席だったのに
2限から行こう(T_T)
無遅刻無欠席だったのに|(-_-)|
どうせ欠席すんならメイクが良かった
今日は座学楽しみなのに~!
たけともと私メイク嫌いすぎて共感した~(笑)
昨日もダメ出しいっぱいされた
頑張るけど頑張る気になれない(・∇・)
早くコース分けしたい!!
勉強バック壊れちゃったどーしましょっ
傷がズキズキ痛い~
うえーん
泣きそうだが泣かない
自業自得だ