完全に食べ過ぎた(;;)
頭オカシイ
誰か隣に居て叱ってくれたらいいのに(笑)
集中出来ないのにやっても意味ないから今は勉強やめた
問題集解いてミスったとこだけやろうかな
勉強の仕方が分かんない
集中出来ないしバイトまでおやすみ
女の子になりたい(;_;)
てかなってやる絶対
重松清の小説素敵すぎてやばい
あ、あばらが痛いと思ってたらやっぱ赤くなってる
両手の平ボロボロだしバイトでアルコール使いたくないな~
しみそう(T_T)
てか私治癒力めっちゃ自信ある
膝も手ももう治ってる!
足りない
おやすみ