しみるぞ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



完全に食べ過ぎた(;;)
頭オカシイ
誰か隣に居て叱ってくれたらいいのに(笑)


集中出来ないのにやっても意味ないから今は勉強やめた

問題集解いてミスったとこだけやろうかな
勉強の仕方が分かんない
集中出来ないしバイトまでおやすみ



女の子になりたい(;_;)
てかなってやる絶対



重松清の小説素敵すぎてやばい


あ、あばらが痛いと思ってたらやっぱ赤くなってる

両手の平ボロボロだしバイトでアルコール使いたくないな~

しみそう(T_T)
てか私治癒力めっちゃ自信ある
膝も手ももう治ってる!




足りない
おやすみ