【毒】Tu n’as pas honte de toi ?!!!! | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

【まず事務連絡させていただきます。】

 

注意例のサイトへスクショを

格納してくださっている皆さまへ

 

冒頭にて事務連絡を先に書いて失礼しますお願い

アメンバーさんやアメブロやっている以外の方も

いらっしゃるので、先にここで周知させてください。

 

本人達よりも迅速に、逐一スクショやURL等を

取得して、別サイトで格納してくださっている

皆さん、いつもありがとうございますw

 

※しかし皆さん、すごく仕事がお早い為

同じスクショが重複して 何件も格納されていたりします。

 

せっかく 我々のために気付いた方が

お手間をかけて下さっているのに、

大変失礼ですが、重複して同じスクショや

URLが 格納ページにいくつも並んでいますw

(※アップロードすると、一覧に反映されるのに

少し時間がかかる様です)

 

それを防ぐ為、大変お手数ですが アップされる前に

一旦、アップロードページで「更新」かけていただき、

重複がないか?を ご確認の上、お願いいたしますお願い

   下矢印

スマホだと、上部にページの更新用ボタンがありますが、

PCの場合は F5キーで再読み込み=更新となります。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

勝手に私のこのブログをコピペして引用し

嫌がらせ記事をアップされているので

ここに、再度置いておきます。

注意リブログボタンは付いていないので

引用やスクショ、リブログの場合はご連絡ください)

 

 

 

 

上矢印

上記、何度も掲載 しつこくて、

申し訳ありませんお願い

 

これまで ラス自身が気づいてから

もう半年以上、執拗な嫌がらせや侮辱記事を

数え切れないほどアップされています。

 

以前からご覧くださっている方はご存知かと思います。

 

数日程度"それらしい記事"を

アップしていないから...って過去の経験から、

これで収まったとは 全く思っていません。

 

今は"分が悪い"がために、単に一時的に

"ご自身に対するバッシング"が収まるまで、

無難なブログをアップしているだけで

また バッシングの熱が冷めた頃に

ぞろ我々への誹謗中傷や侮辱記事を

投稿するんだろうな、と思います。

 

それが彼女のこれまでのパターンですから。

 

ですので、冒頭に長々と煩わしいですが

上記 記事のリンクを暫くは置かせていただきます。

 

 

掲載しつこくて申し訳ないです!!

しかし、それ以上に執拗にこれまで

ラスや他の方達は やられてきましたので

ご容赦ください。

 

フランス  フランス  フランス  フランス 

 

【ここからタイトルの内容です】

 

注意結構な毒だと思うので、嫌な方はUターン&

無断でこのブログを引用やスクショなど禁じます。

 

 

 

パリオリンピックの開会式について、

開会式が終わると 全世界のニュースや

個人のSNSは 感想で大賑わいフランス

 

 

 

 

その中で、最低なポストがあったので

書かせていただきます。

 

 

 

ある、フランスのアラ還デブスフランス

 

ラスは個人的に この男性のやることなすことが

卑劣だから、以前から嫌いでした。

 

 

元はと言えば、この男性の"嫁"である

同じく アラ還日本女性。→超レイシスト

その女性に対して、悪印象を抱いていました。

(アメブロにはいません。本当に。)

 

 

 

自分も以前は 東南アジア男性と交際したり

ネットで男性漁っては ワンナイトスタンドを

自分のSNSで自慢したり...と、はっきり言うと

見境の無い外専女だったくせに、

同じ有色人種をバカにしたり、国籍を侮辱したり、

"東南アジア人のご主人を持っている日本人妻"を

侮辱したりしていた女性。だから大嫌い。

でも、ちょっとオツム弱いから仕方ない?

と 思っていた人ではありました。

 

 

 

この女性が、去年、入管に何度も"ビザの種類"

を変えながら虚偽申請した挙句、

それが暴かれた結果、仮放免を食らった

フランスのオッサンと結婚した。

 

 

入管を 何度も何度も騙した

「フランス国籍の」犯罪者オヤジと

結婚したことを自慢しw

アジア人と結婚している日本人妻を

侮辱する発言をしていた、無職の女性。

 

 

 

 

 

やっぱり同類夫婦なんだなーと

今回、改めて思ったポスト。

 

 

 

パリオリンピック開会式では、

色々なテーマに分けて

パフォーマンスがありましたよねフランス

 

 

 

 

正直、ラスも観ていましたが、途中から

「何か踊ってばかりやんもやもやの印象が強くて

途中で飽きて 寝てしまいましたw

....夫などラスより1時間以上早く寝たw

 

 

だけど、それは ラスや夫にとって

特に魅力的なショーじゃなかった、

ってだけの理由。

 

 

 

これは ダンスの祭典かい!みたいな、

船の上で ダンスばかりしていて(?)

正直、ラスと夫と義母には

つまんなかったのは事実。

 

 

 

 

 

しかし、この開会式の後の

アラ還フランスオヤジのSNSは

あまりにも酷かった。

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー」→こうした絵文字を

ふんだんに使い、以下の様なパフォーマンスを

侮辱する投稿を いくつもあげていた。

 

    下矢印

 

 

 

「地獄に堕ちろ!」とまでコメントを付けて...

 

 

LGBTQをテーマにしたパフォーマーを侮辱し...

 

 

 

この男の"お友達の男性"もこうした画像を用いて

LGBTQを馬鹿にする様なコメントしたり...

 

 

 

そして、以下の写真を連続アップし

「共通する部分を見つけられたら

もれなく●●プレゼント!」と注釈を付けて

image

(上矢印これはパリオペのエトワール・Guillaume Diopでした)

 上矢印

...お分かりですか?

黒人のパフォーマーを

特に集中的に

馬鹿にしてるんです。

 

 

 

 

レディーガガが黒人ダンサーに囲まれて

パフォーマンスをしたこともバカにして

書いていた。

ラス的には、一番イタかったのは

ガガだと思ったけどw

 

 

それって どう思いますか!?

 

 

LGBTQだとか人種だとか 関係なく

"品のないパフォーマンス"も あったけど

この男が悪く書いたのは「ソコ」じゃなかった。

 

 

 

 

 

このフランス男は"日本人の配偶者ビザ"欲しさに

就労ビザの虚偽申請がバレた途端、慌てて結婚した。

→その後 夫婦揃って入管に更なる虚偽申請をしたので、

配偶者ビザすら取れなかった。

それで、強制送還食らって泣く泣くフランスへ戻ったのだが

自分の結婚した相手もアジア人(日本人) じゃないの?

 

 

黒人とLGBTQだけが 侮辱のターゲットで、

黄色人種は 差別対象じゃないってこと?

絶対 そんな風には思えない。

 

 

この男性は、ひいては結局 内心では

自分の妻も リスペクトしていないのだろう。

リスペクトしていたら、もっと妻にもマトモな

結婚生活を送らせてあげただろうし、と

ずっと思っていたし。

 

 

 

 

 

彼が"どの人種"心の中で蔑んだとしても

本人の自由...と言うか、それはどうしようもない。

 

けど、公に 堂々とアップする、

さすが「同類夫婦」だよね、と

当時、この女性に侮辱されていた、

東南アジア男性と結婚している、ある人と

今日、話題にした。 

 

 

 

 

この男性は、移民排斥とか そんな意味で

黒人を侮辱しているのではないと思う。

 

....そもそも、この男性は 例え自国でも、

「移民反対」を唱えられる様な立場じゃない。

自分こそ、日本に不法滞在していた

犯罪者なのだから。

 

 

 

移民制度に反対だとか、理不尽だとかを

この男性が"主張しているつもり"ならば

じゃあ、日本で 入管に虚偽申請をし

何年も 不法滞在していた自分を省みろ、

と思いますし、今日のポストの意図は

全然 違うと思います。

 

 

この男性は、ただただ

黒人を侮辱していた

 

そして、LGBTQの人達を。

 

 

 

 

 

 

自分の方こそ、日本の入国管理局に

「あなたの様な人を日本に置くことはできません」

キックアウトされた不良外国人なのだから、

移民云々を、あんたら夫婦だけは

偉そうに語るな!と、今も思っています。

いや、あのポストは移民云々の意図ではない。

 

特に「黒人」を執拗に侮辱しているポスト、

単なる人種差別にしか見えない。

 

 

 

 

思わず、夫にも この最低なフランス男の

ポストを見せてしまいました。

 

 

以前に、明らかに日本の入管に虚偽申請をし

堂々と それをSNSで書いてあったものを

当時、夫に話した時、

 

「フランスの恥だから、絶対にこんな人達と

関わらないで!」と 珍しく強く言われた。

 

 

勿論、友達でもないし関わってないけど。

 

 

 

今回の、パリオリンピック開会式についての

露骨な侮辱のポストも夫に見せた。

 

 

やはり、フランスの恥だと言っていた。

 

 

 

 

別に、この男に限らず フランス人って

差別主義者 多いと思う。

 

 

でも、自分の友人や仕事仲間も閲覧する、

SNSで 黒人やLGBTQの人達をあからさまに

侮辱する様な人は そうは多くないと思う。

 

 

自分の内心で 何を思っていようが勝手だけど

これって 問題になる様なポストだと思った。

 

 

妻の方も 東南アジア人をえらく侮辱していたが

やっぱ、同類夫婦 ある意味お似合い。

 

 

 

ホント、最低だ!!と思ったので

通報しましたけどね。

 

 

最後に、この男に贈る言葉を...

 

Tu n’as pas honte de toi ?!

(あんた、自分が恥ずかしくないの?)

 

 

お目汚しすみませんお願い

 

 

 

 

 

 

PS:Passerelle Debillyの上でのパリコレみたいな

ショーの後半、ジェルマン・ルーヴェも

黒い衣装で踊ってたよね?!気のせい?!バレエ

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--♂