この間7/4のIndependence Dayからこっち、

アメリカ住みの奥様達はご主人の方の義家族や

大勢のご友人などと、BBQを楽しむ様子とか

写真をポストされていましたアメリカ

 

先週土曜の夜 ラスも、フランス夫の

友達でもある、在沖米軍人の友人宅の

BBQに呼ばれました。

変なLINEでのご招待

...何故か、マンションの広いバルコニーとゆー

迷惑な場所で、でしたw滝汗米軍人ばかりが暮らす

マンションなので、お互い様らしい。

 

 

ブログにはアメリカ本土で、ご主人やご家族・

ご友人達とBBQや、イベントに繰り出して

楽しむご様子 拝見し、楽しそうでした。

 

アメリカ住みの友人が言ってました。

7/4前後から、何日か連続で休暇を取った家族も

結構 多くて、皆 休暇使ってBBQしたり

レジャーに行ったり海に行ったり....と。

 

そんな中、独りボッチで他人をdisって連日

SNSだけに半日以上を費やして鬼連投してる人って

一体 何でしょうね。旅先でも。

 

ご家族と"同居"されているハズなのに

いつもボッチにしか見えない内容。

 

それこそ遠距離結婚している訳でもないのに、

同居しているはずのご主人に言及する時多くの場合、

 

「~だそうです」

「夫が〜〜らしいです」

 

まるで他人からの伝聞のような。

 

 

里帰りでたまたま離れてるとか?..と思いきや、

ほぼ毎回まるで他人事の様な写真や投稿。

同居...しているのだろうか本当に、と感じるほど。

 

 

遠距離結婚している ラスと夫の方が

ずっと密に連絡 取り合っているし、

夫(や妻)の予定を お互いちゃんと

把握しているみたいに見えるニヤニヤ

 

散々、ラス夫婦のことをエアー〇際結〇と

数えきれないぐらい馬鹿にして

(あ、ちゃんとURLもスクショも保存してますわラブラブ

夫婦が別々に暮らしている…ってだけの理由で

イコール 離婚されかかっているんだろ、とか

「別居」ってだけで無理くりこじつけしてw

 

執拗な中傷。侮辱。ちなみに学習出来ないのか

未だ継続されてますけどねw

 

ここ最近の記事だけ見た人でも分かるように

ラスと夫の別居理由は、このブログで過去も最近も

しっかりと言及してあります。

 

最近も敢えて何度か書いたのは、将来 法○にて

追求する際、こちらはきちんと 別居している

理由を皆に公表してあるにも関わらず、

根拠なく執拗に中傷•侮辱していることを

第三者にも証明出来るように。

もちろん夫がフランスへ急に帰国した理由も、

その当時に 書いた記事も置いてある。

 

去年、亡くなってしまった義父の病が原因の

別居生活のことを、しかも 義父がその病で

亡くなったことを知っていながら、

数えきれないぐらいハッシュタグも含め

 

「#エアー〇際結〇」

「#姑さんに謝れ」

「#離婚されないよう気をつけてね」

 

 

離婚、離婚、離婚、離婚、

いちいち数えるとキリがないw

 

 

別居の理由になった義父が亡くなった後、

散々、ネタにして中傷•侮辱していました。

訂正:しています。

皆さんも憶えて下さっていますよね。

 

ラスのみならず、夫や 死者をも侮辱しています。

これにはどんな言い訳も成り立たないと思います。

 

 

ご自分こそ   “同居しているはずの”ご主人と、

Independence Dayも一緒に過ごした形跡無し。

他の国に滞在しているらしき時も

いつもボッチで出かけて ご主人や、ご主人の

ご実家のファミリーとは過ごさないんですね。

婚家なのに。

 

 

“うちでパーティがある”とか

“忙しくなった”と書くだけ。

の割に、たったの数日で何十件もの鬼連投。

でも 実際の画像をアップしたことすら殆どない。

身バレするから?..ってもう色々なことを

把握されてるんじゃないです?違いますか?

身バレが嫌なら、写真の顔はスタンプで隠せるし。

 

こちとら夫と揉めたりケンカした訳でもないのに、

何かあれば、やかましいぐらいに「国際離婚」 w

…ご自分が危機なんですか。四六時中離婚のことしか頭に無いみたいだし。

 

「アメリカ中の人が、家族や友達と

Independence Dayのお祝いしてる時期に

あんなブログばかり延々アップして惨めだよね」

と、アメリカ住みの ある奥様からDMいただき

「考えたら本当だな」と、まざまざと思いました。

 

 

ご主人と同居しているはずの、ご自身の方が

ちっとも ご夫妻の日常のツーショットとか、

アメリカってあんなに広いのに、週末の夫婦や

義家族と一緒の 国内小旅行だとか、

日帰りで観光地や目新しいレストランに

皆で行ってみただとか、そんな写真 全然なし。

本当に 初期の初期の頃だけらしいですね。

 

「夫は〜〜らしいです」

 

これ、夫と遠距離のラスが書いたみたいw

自分の側に居ない人のことみたい。

 

Independence Dayだったのに、ご主人や婚家の

ご家族と過ごさずに、外国にボッチで滞在した先から

わざわざ 嫌がらせブログの鬼連投に明け暮れて。

何か...その方がずっと惨め。

 

ここの、アメリカ住みの奥様達の最近のブログを

見ていると、夫婦で国内小旅行に行っている方達

ホント多いし、休日は起きたらご主人とゆっくり

ウォーキングして、そのままカフェで朝食取って、

2人きりの静かな朝を過ごした写真..だとか、

  “同居しているからこそ”の画像付きブログ

沢山 拝見していると....

 

「夫は〜〜らしいです」

「〜〜みたいです」

 

ご主人も、他人ですから伝聞の様な表現になるのは

変じゃないのかも知れませんが...にしても...

 

買い物 然り、書くだけで実際にゲットした画像

殆ど見ない。 そしてたかが買い物画像ですら、

わざわざ我々の事を皮肉るためだけに、

買う気もないのに掲載したり。

 

例え外国にボッチ滞在していても「自撮り」って

出来ると思うんですよね。

セーヌ川でもガルニエでもどこでも、

スマホを前にかざして 建物と共に自撮りって

皆さん 普通にやっています。

 自撮りがド下手なラスでも、斜めになったり

腕と肩だけしか入ってない様な自撮りでも

「その場に自分も居ました」と分かる画像は

撮ってアップすることありますわ。

 

でも、自身が全く写り込んでない “旅先の画像”や

お買い物画像が殆どで「〜に行きました」とか。

前回や前々回の画像かもですね。

もう夏なのに、通行人は1月の冬服だから

季節感が合わなくてバレちゃうとかで

無機質な建物の「片隅」とか

食べ物の陳列だけ...とか? あくまで想像です。

 

 

一番不思議なのは 同居されてる筈なのに

何故、ご主人はいつも一緒じゃないんだろ。

やけに同居すると偉いみたいに思っているようなのにw

ご夫妻ラブラブならば、他の皆さん方の様に

“日常的な夫婦生活の様子”を沢山アップできるハズだし

遠距離婚の身としてはいいな〜と思うものだけど。

 

ワンコ飼っているのが本当なら、その写真とか。

そうした実態が、殆ど窺い知れないのは

一体どちらでしょうね。

 

最近、またとみに国際離婚に言及している、

あれらの記事は ご自身の現状なのかしら。

 って独り言。←真似

 

いつも自分の都合の悪いことを書かれたら

面白いぐらいそこはスルーし、どうでもいい部分の

揚げ足取りだけ しつこく余念が無い様ですけども、

懸命な闘病の甲斐なく、人相が変わる程に痩せて

突然 亡くなった義家族の名誉の為にも、

ただの別居婚を これ以上侮辱するともう

一切 容赦しません。それはラスのみならず

夫、義父をも侮辱していると見なすからです。

 

※皆さんも このブログが元で、またいかに

更なる嫌がらせが始まるかチェックして下さい。

どうせまた激昂し、手変え品変えネチネチと

“動物を殺す系 “に関する皮肉等、執拗に始めると

予想されますが、皆さんが証人です。

彼女がスパ○と呼んだ方々も、お願いします。

 

すぐじゃなければ、ほとぼりが冷めた頃を見計らい、

最初は恐る恐る、そして やがて見境と理性を失い、

どんどんエスカレートするのが彼女の常です。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

別居している夫婦は皆、離婚の危機なんですか?

じゃあ 独立記念日にすら、全く別行動にしか

見えない”ボッチ記事”連投していても、登録している

住所が夫婦 同じなら、その結婚は円満なのですかねw

 

 

苗字がわかったぜ!的な脅し?のつもりでしょうか。

ならば我々も、色々な情報出させていただきますが。

ラスだけの判断じゃありませんから、実際出せますよ。

 

【追記部分】

 

ソースこれですか?w

  下矢印

 

 

 

 

 

完全に、確信犯の嫌がらせの

「ラスカル違い」ですね。

それか、2018年当時からラスを

中傷していたのかしら?w

 

注意探して提供してくださった方、

ありがとうございました。

本当に、こんな嫌がらせばかりするんです。

もうずーーーーーっと!!