鬼チェック余念なしw | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

【まず事務連絡させていただきます。】

 

注意例のサイトへスクショを

格納してくださっている皆さまへ

 

冒頭にて事務連絡を先に書いて失礼しますお願い

アメンバーさんやアメブロやっている以外の方も

いらっしゃるので、先にここで周知させてください。

 

本人達よりも迅速に、逐一スクショやURL等を

取得して、別サイトで格納してくださっている

皆さん、いつもありがとうございますw

 

※しかし皆さん、すごく仕事がお早い為

同じスクショが重複して 何件も格納されていたりします。

 

せっかく 我々のために気付いた方が

お手間をかけて下さっているのに、

大変失礼ですが、重複して同じスクショや

URLが 格納ページにいくつも並んでいますw

(※アップロードすると、一覧に反映されるのに

少し時間がかかる様です)

 

それを防ぐ為、大変お手数ですが アップされる前に

一旦、アップロードページで「更新」かけていただき、

重複がないか?を ご確認の上、お願いいたしますお願い

   下矢印

スマホだと、上部にページの更新用ボタンがありますが、

PCの場合は F5キーで再読み込み=更新となります。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

勝手に私のこのブログをコピペして引用し

嫌がらせ記事をアップされているので

ここに、再度置いておきます。

注意リブログボタンは付いていないので

引用やスクショ、リブログの場合はご連絡ください)

 

 

 

 

上矢印

上記、何度も掲載 しつこくて、

申し訳ありませんお願い

 

これまで ラス自身が気づいてから

もう半年以上、執拗な嫌がらせや侮辱記事を

数え切れないほどアップされています。

 

以前からご覧くださっている方はご存知かと思います。

 

数日程度"それらしい記事"を

アップしていないから...って過去の経験から、

これで収まったとは 全く思っていません。

 

今は"分が悪い"がために、単に一時的に

"ご自身に対するバッシング"が収まるまで、

無難なブログをアップしているだけで

また バッシングの熱が冷めた頃に

ぞろ我々への誹謗中傷や侮辱記事を

投稿するんだろうな、と思います。

 

それが彼女のこれまでのパターンですから。

 

ですので、冒頭に長々と煩わしいですが

上記 記事のリンクを暫くは置かせていただきます。

 

 

掲載しつこくて申し訳ないです!!

しかし、それ以上に執拗にこれまで

ラスや他の方達は やられてきましたので

ご容赦ください。

 

 

台風  台風  台風  台風 

 

 

【ここから通常ブログです】

 

 

夫が火曜の朝、地元郵便局から

出してくれたラスの新しい

Livret de famille(家族手帳)のカバーフランス

 

(一応見本。こんなやつのカバー下矢印

 

 

 

 

 

昨夜ようやく 追跡番号を夫にもらったので

La Posteをくまなくチェック

 

 

 

で、現在ココ下矢印もうJapan Postに引き渡された飛び出すハート

 

けど、ここからが長そう...飛行機

 

 

 

 

 

しかも ちょうど前日、仕事中に先輩から

「留学中の息子に送った荷物が

まだ届かなくて...」と相談され、

ラスのメルアドでサイトに登録し

荷物に動きがあれば通知が来る様に

設定したりと 昨日から郵便局サイトに縁があるw

 

(これは そのカナダのサイト)

留学中の息子の所には
一旦 配達されていたみたいだが
不在で、8/2まで保管されているぽい。
 
 
 
ラスの家族手帳カバーの到着も
メールで通知が来る様に設定しましたおねがい
 
 
 
台風   台風   台風   台風
 
 
今朝は出勤時、駐車場に着いた..と思ったら
土砂降りの雨が滝汗 傘ガーン
日頃の行いが悪いからか
暫く車内で待機したが、キリがないので
フル装備のカッパを来て出社w
こんな感じでフードが透明なので前が見えて
良いのだが、中は蒸して暑かった滝汗泣
 
 
沖縄本島地方も、まだまだ台風の影響で
天気は悪い台風
 
 
 
ラスの元上司のおじさん2人が
今日から台湾経由で
タイ・シンガポール・マレーシアに
旅行に行くのに...飛行機
 
 
元上司は二人とも、これらの国には
行ったことが無かったので、先週ラスに
電話がかかってきた。
 
 
「持ち物は何が必要?」wwwww
 
 
 
沖縄で暮す我々でも、これらの国の湿気は
結構 厳しいものがある滝汗
 
 
 
だから、Coolのボディシートを持参する様に
伝えたニヤニヤ
これ、絶対 東南アジア旅行には
重宝すると思います!!
 
 
 
ラスは毎回 渡仏の時、夫が喜ぶので
いくつか持参するフランス飛行機
 
 
一応Coolのやつは アルコール成分が
含まれているので、トランクに入れる。
 
 
 
...が、それ以前に まだ那覇発着のフライトは
一部、欠航があり昨日の時点までは
果たして台湾まで飛べるのか?って
感じだったですが...飛行機
 
 
 
今日の朝一の便だったのが、ツアー会社から
連絡があり、午後便に変更になったと
言っていたが、それなら大丈夫そうだ。
 
 
 
 
 
沖縄は この時期から10月一杯まで、台風を
警戒しないとならず、旅行もビクビクする。
 
 
 
..とは言え、冬の本土の空港では
大雪などで、欠航になったりするので
どっちもどっちかな雪の結晶
 
 
 
台風は去れば良いが(?)大雪は
除雪などの作業もあり、大変そう..雪の結晶
 
 
 
 
 
 
話しは変わり、夫は昨日はスイスに居た。
バレ〇をやっている者なら誰でも知っている
ローザンヌに。
 

 

IOC Lausanne, Switzerland 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに、パリオリンピックのマスコット
PHRYGES(フリージュ)ですが...

赤くて目を引くけど

可愛くないよね?www

 

 

 

 

3月に宿泊したフランスのホテルでも

既に"ぬいぐるみ"など売ってました。

 

 

 

...が5000円以上するし可愛くなくて

買わなかった。

 

 

マグネットだけいくつか買って帰ったフランス

 

 

【歴代のオリンピック マスコット】

 

 

 

 

 

えーと、もうパリオリンピックは

始まってるんでしょうか?(そこかいチュー)

 

 

 

TVニュースでは すでにオリンピック一色ですが

沖縄はあまりにも遠いからか(?)誰も話題にしないw

 

 

 

 

 

そして、いつ開幕か?も ラス含めて

知らない人が多いw フランスハイビスカス

 

 

 

 

 

 

それよりも、目下 沖縄は今年の夏の甲子園、

超久しぶりに 興南高校が出場するハイビスカス

そっちの方が、注目だと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--飛行機