coucher du soleil | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

金曜、キレイな夕焼けでした。
image

 

 

反対の方角

 

帰宅後、窓から景色を見ながら大掃除。

 

 

床を拭いたり、ベッドカバー替えたり

トイレ掃除したり、空気清浄機のフィルター掃除、

あと風呂掃除...

 

掃除機だけ 早い時間に掛けておいたら、

後は音が出ない作業だから、ちんたらと

やりました。

 

 

暑いので床のカーペットも取り外した。

 

 

 

それで もうハナキン(死語w)の夜は

ぐったりで終了~星空

 

 

朝の7時前から会社行ったのに

夜遅くまで掃除...疲れたえーん魂

 

 

 

そして、風呂上りに夫からVideoコールがあり

室内で移動していたので スマホで応答スマホ

ダブルのシーツや掛布団を乾燥機に

かけていたので、なかなか終わらなくて

眠いのに寝られずで、今朝も寝不足w

 

 

 

 

もうすぐ友達とランチですラブパスタ

 

 

今日は和食レストランに行くのだー寿司

 

 

 

金曜朝の夫は ホットショコラと

ピッチを食べたらしい。

...ラスならこんな朝ごはん食べたら

アレルギー反応が出るだろうなガーン旨いけど

 

 

 

 

日曜は、移住してきたラスの両親の

物件探しに付き合います。

 

 

引越して来て今年の秋で丸2年。

 

 

 

何となく土地勘が付いて来たので

もう少し 郊外に引っ越したいとか..

 

 

確かに 両親の家の周辺は超便利だけど

週末は 大渋滞してるもんなぁ...

それに毎日、大きなスーパーとか

商業施設が無くても問題ないし。

 

 

 

 

とゆーことで、いくつか目星は

つけてあるので、明日は朝一で

バレ〇の講師のヘルプした後、

昼から内覧してくる家

 

ただ、本当に親が今のマンションから

引越すとは思えないんだけどなぁ...

 

まぁ気が済む様に一度は内覧させるか滝汗

 

何か、フランスでの不動産巡りと言い、

3月からこっち、家探しばかりしてるな滝汗

 

 

 

 

 

昨夜、Livret de famille

(家族手帳)の

カバーが仕上がったと

フランスからメールがフランス

 

 

 

今日辺り送ってくれるかなフランス

わーいわーい笑

 

 

 

皆さん、良い週末を!!

ラスは外出前に、

土曜の朝一で"空手クラス"に行く

夫を起こします時計笑い

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--寿司