3人でワイハ〜(死語w) | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

【事務連絡(?)】

 

注意例のサイトへスクショを

格納してくださっている皆さまへ

 

 

冒頭にて事務連絡を先に書いて失礼しますお願い

アメンバーさんやアメブロやっている以外の方も

いらっしゃるので、ココで 先ず周知させてください。

 

 

本人達よりも迅速に、逐一スクショやURL等を

取得して、別サイトで格納してくださっている

皆さん、いつもありがとうございますw

 

※しかし皆さん、すごく仕事がお早い為

同じスクショが重複して 何件も格納されていたりします。

 

せっかく 我々のために気付いた方が

お手間をかけて下さっているのに、

大変失礼ですが、重複して同じスクショや

URLが 格納ページにいくつも並んでいますw

(※アップロードすると、一覧に反映されるのに

少し時間がかかる様です)

 

それを防ぐ為、大変お手数ですが アップされる前に

一旦、アップロードページで「更新」かけていただき、

重複がないか?を ご確認の上、お願いいたしますお願い

 

スマホだと、上部にページの更新用ボタンがありますが、

PCの場合は F5キーで再読み込み=更新となります。

 

以上、勝手言いまして 申し訳ございません。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

PC  PC  PC  PC

 

 

 

【ここから通常ブログですアセアセ

 

 

 

 

ハ〇イのご自宅へ、ご招待受けましたピンクハート

羽合じゃないよw

 

ご招待してくれた方は 昨日は記念日指輪だったので

昨夜は、残り2人でチケットサイト観ながら

あーだこーだと 盛り上がりました飛行機

 

 

 

沖縄と本土で、お互いに集合するのも

中間地点=縁もゆかりもない地だと

右往左往しますし、そこの名物食べて

ワイワイと楽しかったですが、

どうせなら、せっかく集合するのに

業務的なことだけだとつまらないので

ついでに"旅行"もかねて お邪魔することに飛行機

 

 

それぞれ現地集合か成田か羽田集合か、

など あーでもこーでもと考えるのは楽しいです。

弟と親友が関東に居るので

成田・羽田から出発でもいいかな。

 

 

久しぶりの 友達との旅行って感じ。

女友達と海外旅行に行ったのって

独身時代だけだったから、楽しみです音符

 

 

それぞれの仕事の都合を調整し、

日程を合わせて"ハワ〇のご自宅"

にお邪魔するとかステキ〜ラブ

 

やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス 

 

 

リアルタイムではブログにアップしないと

思いますが、アメ限で写真なども

アップしたいと思いますハイビスカス

 

 

ちょうど この間、サマーセールで

旅行用トランクも買い替えたばかりで

早速 使う機会ができました(デカい)

 

 

 

ハイビスカス  やしの木  ハイビスカス  やしの木  ハイビスカス

 

 

沖縄は今朝も06:40に家を出ましたが

車内に表示される外気温は30度滝汗

 

 

 

ものすっごい"クマゼミ"がやかましくて

皆が「そうそう!うるさいよね」と

ウザがってるwww

 

 

 

歩道を通ると 耳をつんざくような

セミの大合唱。1匹ずつがデカいので

声(?)もすごいです滝汗

 

 

 

 

今日は、相談の結果 仕事帰りに

ラスが報告しに行って来ま~す!!

 

 

その後、バレ〇間に合うか..バレエ

間に合わなくてもいい。

暑いから、理由つけて休みたいw

 

 

やっと週末。

 

 

皆さん、頑張りましょうパー

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--パトカー

 

 

PS:今更だけど朗報飛び出すハート

これも大いに利用させていただき相談中ですグッ

(もう可決されています)