沖縄 ぜんざい 違う | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

日曜だとゆーのにバ〇エの

初心者クラスの講師ヘルプをし

帰宅してから…バレエ

 

 

 

休日だと言うのに、早朝から

汗だくなり…

 

 

 

笑い

昨日の友達とのランチを見て下さい...

 

これ何だと思います?

カレースープ・白玉入りカレー

 

....じゃなくて、友達が和食レストランで

食後に頼んだ「黒糖ぜんざい」です。

 

...っつってもこれじゃないよ

 

「沖縄ぜんざい」(かき氷w)

 

 

 

これの、溶けたもの(ラスの友達の手w)

image

 

 

 

もう、梅雨明けしてから雨が降ってない。

 

スコールすらないし、台風も発生していない台風

 

 

それで、今年の沖縄は一時期でも少し気温が

下がる隙がないためか、6月から異様な暑さ。

 

 

 

本土も、静岡など40度近い気温を記録したり

していますが、沖縄は夜中も殆ど下がらずに

ずーっと30度以上をキープガーン

 

 

 

 

日暮れは20時前ですが、20時を過ぎても

まだ空は明るいんです。

 

 

 

昨日は新月でしたが、日暮れ直後は

とてもキレイな色の空でした星空

ベランダから見ているとこの薄い雲が
コンドルみたいに見えたオカメインコ
 
 
 
両親の家の内覧行ってきます。
 
 
 
今夜は七夕星空星
 
沖縄では絶対に織姫と彦星は
会えます!!
 
だって絶対、雨降らないもんえーん傘
 
 
 
 
 
バイバイ--バイバイ--バイバイ--パトカー