〇リンさん、〇〇ち〇さん、事件です! | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

昨夜はバ〇エから戻り、シャワーの後
レオタード類を ベランダに干そうと
23時半頃、暗闇のベランダに居たラス星空
 
 
 
ベランダの左端に掛けてある、ピンチハンガーに
タイツとか挟みながら、ハンガーの傍にある
お隣との"防火板"の上を ふと間近で見ると....
 下矢印

(分かりますか?)

 

 

 

 

これでは分からないもやもやと、思い切って

一か八か、スマホのカメラフラッシュで雷スマホ

  下矢印

(黄色で囲んだ中です)

 

イソヒヨドリが!!

 

 

 

この写真の上矢印オレンジの矢印部分に

3月まで毎晩 とまって寝ていたのですオカメインコzzz

 

 

 

写真の青い矢印部分は その時のフンの跡で、

現れなくなる直前に、初めてベランダで2回程フンを

落としていたので、何となく(病気なんだろうか滝汗

感じていた。と思ったら、ぷっつり来なくなって

もう3カ月....と思っていたら!!

 

 

 

ただし、同一人物かどうか?は謎ですw

イソヒヨドリの「オス」であることは間違いない。

 

 

 

実は、少し前にも 我々の打合せのzoomの際に

「イソヒヨドリ(オス)が来なくなった。

どこかで死んだのかな泣くうさぎと打ち明けたのです。

 

 

野鳥だから 寿命かも知れないけど

鳥って懐いてる人や居心地の良い所は

"クチコミ"があって、また別のコが来る様に

なるかもよグッ

 

 

と慰められていたのですw

 

 

ずっと来なくなってからも ベランダチェックは

毎晩、余念がなかったですwお月様

 

 

で、毎晩「クチコミで誰も来ないなぁ」

思っていたら..w

 

 

 

 

これが、本人のイソヒヨドリ(オス)オカメインコなのか、

クチコミでやって来た、新しいコなのかは不明です。

 

 

何せ、今までは ラスの目線よりずっと高い場所に居て、

完全に見上げる位置に居たのが、昨夜は殆ど

斜め上の すぐ傍の目線オカメインコ

 

 

しかも、こんな近距離から見たことが無かったので

イソヒヨドリ(オス)"本人"だとしても、

サイズ感が 分からないw

 

 

ただ、このイソヒヨドリがいるのを知らなくて

すぐ目の前のピンチハンガーでゴソゴソやっていても

逃げなかったし、一瞬 ベランダの電気を点けても、

スマホのフラッシュ焚いても 逃げなかったオカメインコ

 

 

写真撮影した後も、そのまま 洗濯物干しを

続けましたが、ジッとしていたオカメインコお月様

image

 

 

もしかして、天井に近いパイプだと

白く塗りつぶしてある「花レンガ」しか

通気がなくて、最近は 夜も暑いから実は

「本人が」降りて来てずっとココに居たのかもw

 

 

この、防火板の上だと 前後と、左の花レンガの

3か所から風が通って 通気が良い。

 

 

 

もう、沖縄は夜中でも 30度キープで

湿度もすごいですから、本人考えて

最近は ここで寝ていたの"かも"!?

 

 

ラス、毎晩ベランダに出ているのですけどねw

 

洗濯物は バレ〇グッズしか干さないので

あまりピンチハンガーの方には行かないけど

夜景がキレイなので、寝る前に暫く出て、

下を見ながらオオコウモリが飛んでいるのを探したりw

梅雨明けからは、星空や遠い山並みがキレイで..星空お月様

 

 

 

だけど、まさか防火板の上=ほぼ同じ目線に居るとは

夢にも思っていなかったので、天井近いパイプを

見上げて、ため息つく毎晩でした。

 

 

...先日、諦めが付いた、と言いながらも

やっぱり どこかで期待していたw

 

 

 

かなり至近距離で、電気点けたりフラッシュ焚いても

逃げなかったので、本人かな?とちょっと思っていますオカメインコピンクハート

 

 

 

 

...にしても、毎晩、防火板に寝に来てくれたら

近いけど、バックが暗いし 写真撮りにくいなぁwうずまき

 

 

ラスんちは ベランダの強風をかわす為か、

ベランダの一部に 特徴的な「花レンガ」が

はめ込まれているので、写真はそこを塗りつぶさないと

家を特定したぞ!とかドヤる人がいたら嫌だし居そうだし

(せっかく 訴〇にまで持ち込めて、

こちらの住所は、ラスの安全確保のため

公的機関の配慮で 相手へは明かされてないので)

 

早く寒くなって、パイプの上に戻って欲しいw雪だるま

 

 

 

多分、本人だと思っています。オカメインコ左矢印

でなければ、あんなに ラスがベランダでゴソゴソしたり、

物を落として 大きな音を立てたりしても

逃げることなく、シレっとはしていないでしょう。

 

 

イソヒヨドリは人間の顔を覚えますからオカメインコ

 

 

...とゆーことにしておいてください!ニヤニヤ

(ラスの希望的観測のために笑

 

 

ピンクハート  オカメインコ  ピンクハート  オカメインコ  ピンクハート

 

 

 

 

 

昨夜のバレ〇は、途中から体調不良続出バレエ

 

 

 

梅雨明けしてから、梅雨の最中以上に湿度がすごいので、

レッスンは クーラーガンガンですが、それでもめまいを

起こす人が出たバレエ

 

 

 

昨夜は、チョコレートの特訓チョコ

空間把握能力が低いラスは

舞台に見立てて練習しても

それだと 本番ではスペースが足りないムカムカ

と言われても、イメージで把握できないw

 

 

男性のリフトとかの振りがないので

女性とでも 不自然ではない。

 

 

 

レッスン終って、車に乗る頃には

乳酸が溜まりまくりで、

身体が小刻みに震えていましたw

 

 

 

練習も佳境に入りつつあり、レッスンの途中で

VA二重丸Mのアスリー二重丸パウダー飲む子、

ぶどう糖を舐めるラスとか続出www

沖縄では 冬でも車内に置くとすぐに溶けるから

出社の時に、会社に持ち込まないとならないタラー

 

 

 

 

最近、シャワーを浴びるとまた

蕁麻疹なのか?アレルギー反応で

赤くなることが再び増えて来ましたガーン

 

 

 

6月から、ゾレアって皮下注射を打たずに

乗り切ろうと 頑張っているのですが。

 

 

手の平まで、蕁麻疹が出て来た...

かなり また増えて来たんだなとえーん

 
風呂から上がるとレオタードで締めていた
部分とかは、きっちりと赤いラインで
蕁麻疹が出ているのです滝汗
 
 
太ももなど 柔らかい場所は 蕁麻疹て
できやすいですが、手の平に出来るって
かなりかなり、症状 進んでませんか!?
身体を温めると すぐに出てきます。
 
 
 
 
 
 
 

さて、今日は有給休暇でアポを取っているので

今から外出して来ます車ギザギザ

 

 

 

沖縄では、もう既に梅雨明けした、と思ったら

バイト先の男性のお父さんが、「連日熱中症」で

入院しました病院救急車

 

 

何日か前、庭の草刈りをした後から、食欲が失せ

3日間 何も食べられない..が、息子の言うことを聞かず

家で寝ているだけだったらしく、とうとう息子が

実家に行き、強引に夜間救急外来に連れて行くと

既に熱中症3日目だったらしいです滝汗

 

 

まだお父さんが比較的若くて(70歳)
男性で体力があったので、無事でしたが

えらく医者に起こられたそうです。お父さんが。

 

 

 

うちのオヤジもですが、年取ると やたら頑固になり、

「俺は何でも分かってる!」とか勝手に思い込んで

他人の忠告、聞かないんですよね。腹立つわムカムカ

 

 

その男性の父親も、病院行け!と言っても

「大丈夫、暑いから食欲がないだけだ」と

言って聞かなかったらしい。

 

 

 

本当に"連日熱中症"とか"翌日熱中症"って

あるのですね...ガーン

 

 

梅雨明けしたし、今は夏休み前だから

観光客もまだ多くはなく、航空券やホテルも

比較的 安い時期だと思います。

 

 

しかし、曇っていても サウナの中を

歩く様なものですから、観光は大分キツいです太陽

 

 

 

ぜひとも、こーゆーのを持参するのを

お勧めします!!

 

 

あるのと無いのと、全く違います!

それに、ハンカチとかミニタオルじゃなく

がっつりタオルを持って 観光に行ってくださいねw

 

 

何なら 小さなタオルを濡らして

首の後ろに置いて、観光するのもいいです。

..すぐに乾いてしまいますがガーン

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--オカメインコ

 

 

ぴー〇ゃんも無事にもどってくれたら嬉しい