la fête des mères(オワタ) | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

5月26日はフランスの母の日でした花束

 

 

 

その日に合わせて届くように

送れ....なかったフランスえーん

 

 

 

カード、間に合わず真顔

まだ到着してないフランス

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは お姑さんに母の日、

何を贈りましたか!?

 

 

 

ラスは この間の渡仏では、

本当~に 実の母のように

色々と世話を焼いてくれたので

カードは間に合わなかったけど

この週末にでも、贈り物を買ってきますプレゼント

 

 

 

 

 

義母は一見 怖いんだけど

世話焼きで、温かくて心配性・・

 

 

この間の渡仏では、これまでにないぐらい

お義母さんと一緒に過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 



Il n’y a qu’une fête des Mères par an mais c’est tous les jours que je t’aimeピンクハート
(姑に言うのは、変かしら?)

 

朝 cafeにてコーヒー(逆光...雷

 

 

 

 

 

 

それでは、良い週末を笑い

 

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--プレゼント